chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふうせんかずらの手芸ブログ https://ameblo.jp/huusenkazura-tane/

主に浴衣や着物、ジーパン等をリメイクしています。 ワンピースやバッグ等に作り替え、もう一度使える物に生まれ帰ったら良いなと思っています。 時々編み物、干支置物、色々楽しんでます。 アラ還主婦のつぶやきもたまに聞いて下さい。

ふうせんかずら
フォロー
住所
金沢市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/24

  • ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪

    ハンドメイドやリメイクのことを書いたらどうぞ。100円ショップの品物のリメイク雑貨も料理も大歓迎。リサイクルのことを書いたら参加して下さい。DIYやミシンや手縫いのちくちくやパッチワーク・ハギレ作品や工作・粘土もよろしく。ビフォー・アフターの記事も待っています。 リフォームやフリーマーケットやバザーやオークションの話もよろしく。地球環境を守ったり、節約にもつながりエコですね♪ 手作りで心地いい暮らしを楽しみましょう。

    テーマ投稿数 22件

    参加メンバー 0人

  • 物を大切にする暮らし

    物を大切にする暮らしを心掛けている方どうぞ。 服や靴を長く履くためのお手入れや家や家電のメンテナンス・掃除・廃棄食材を出さない工夫・手作り・用を全うした物の始末・リメイク・リサイクルの心得など、『良い物を長く』『安い物でも愛情を持って』物と向き合うための知恵をどうぞ(*^^*)♪ハンドメイドやパッチワーク・ハギレ作品もお待ちしています。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

  • 暮らしを楽しむ

    日々の暮らしに、ちょっとした楽しみを見つけて 毎日をポジティブに生きよう!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • すっきり暮らす

    同じ1日ならなるべく気持ちよく過ごしたい。 家事がはかどった。 お掃除をがんばった。 美味しい料理ができた。 家族が喜んでくれた。 すっきりは物の数だけでは決まらない。 毎日をすっきりと暮らしている方、または、すっきり暮らしたいと思っている方、お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ふうせんかずらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふうせんかずらさん
ブログタイトル
ふうせんかずらの手芸ブログ
フォロー
ふうせんかずらの手芸ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用