chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビットコインと暗号通貨で人生逆転 http://codecurrency.seesaa.net/

至って普通のサラリーマンが、最近話題の暗号通貨で一発逆転を狙います。

至って普通のサラリーマンが、最近話題の暗号通貨で一発逆転を狙います。

カイジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/10

arrow_drop_down
  • ビットコインの資金洗浄ソフト「ダークウォレット」

    先日、完全に足がつかないZerocoinの記事を書きましたが、さらに調べるうちに「ダークウォレット」(Dark Wallet)の存在を知りました。 これは、ビットコインが提供している本来の姿よりはるかに強固なプライバシー保護を可能にするビットコイン用アプリケーションです。 サービス通りにプログラムが動けば、ブロックチェーンの流れを完全に把握出来なくなるらしいです。ユーザーの支払い状況を暗号化し互いに織り交ぜる…

  • 完全に足のつかない暗号通貨「Zerocoin」

    私は当初、ビットコインは完全匿名性の暗号通貨(仮想通貨)だと思っていましたが、ビットコインを持ってみて分かったのは、完全な匿名でやり取りが出来るようには設計されていない事を後から知りました。 暗号通貨(仮想通貨)ファンたちが期待しているのが、完全に足のつかない金を約束する「ゼロコイン」(Zerocoin)という新しい暗号通貨(仮想通貨)です。 そのテクノロジーは、基本的に破られることのない匿名性を実…

  • 米国スタバではビットコイン支払いで20%オフキャンペーン!

    私は、禁煙をしたのがきっかけで、スターバックスにちょくちょく行くようになりました。喫煙している時は、スターバックスが完全禁煙の為、全く興味は無かったのですが、行ってみると種類も豊富で人気があるのも納得です。 ドライブスルーなどもあり、手軽に利用出来ますが、料金はさほど安くは感じないのが本音です。 そんなスターバックスですが、アメリカではビットコインで支払が出来ます。しかも、ビットコインでの支…

  • オンラインゲームのアイテムが仮想通貨で法的に売買可能になる!

    正月休みが近づいてきて、基本暇な私はオンラインゲームにどっぷり嵌る正月休みになりそうです。 今までに私は、色々なオンラインゲームを相当な時間やりこんできました。オンラインゲームをやらない人の中には、オンラインゲームって所詮はお金が掛かるからやりたくないと思っている人もいるでしょう。 さて、RMTって言葉をご存じでしょうか。 RMT(リアルマネートレーディング)とは、オンラインゲーム上のキャラクタ…

  • amatenは流行るかも!

    『Zaif』を運営するテックビューロ株式会社が、amaten株式会社と事業提携し、業界初のビットコイン・モナコインでのギフト券購入を実現しました。 amatenとは、ギフト券を安心・安全に売買できるギフト券取引所です。世の中に溢れる不要なギフト券を必要な人に安くお届けするサービスとなっております。 Amazonギフト券(最大10%OFF)、楽天ポイントカード/iTunesカード/GooglePlayカード/LINEプリペードカード/DMMプリペイド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カイジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カイジさん
ブログタイトル
ビットコインと暗号通貨で人生逆転
フォロー
ビットコインと暗号通貨で人生逆転

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用