chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビットコインと暗号通貨で人生逆転 http://codecurrency.seesaa.net/

至って普通のサラリーマンが、最近話題の暗号通貨で一発逆転を狙います。

至って普通のサラリーマンが、最近話題の暗号通貨で一発逆転を狙います。

カイジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/10

arrow_drop_down
  • 次世代の暗号通貨「Zcash」

    以前に「zero coin」の記事を書きました。今回の記事は「Zcash」という新しい暗号通貨です。 http://codecurrency.seesaa.net/article/431875774.html http://gigazine.net/news/20160127-zcash/ 上記の記事を見つけました。 ビットコインのブロックチェーンは、高い匿名性を売りにしてきましたが、実際のところビットコインは仕様上、取引のプライバシーを完全には保護できていません。 取引者の名前などの匿名性を…

  • ビットコインは「失敗した」主要開発者が離脱を表明!

    ビットコインの価格が、1月15日に急下降しています。理由は、ビットコイン主要開発者の1人であるマイク・ハーンが1月15日にブログで、ビットコインは「失敗した」と発表して、ビットコイン開発から離脱し、さらに保有しているビットコインをすべて売却したと発表したのが影響しています。 マイク・ハーンは、ビットコインの主要開発者の1人です。ビットコインの開発に5年以上も取り組んでおり、今後は開発に関与しないと意思…

  • ビットコインがもらえるリアルタイム対戦アプリ

    私もスマートフォンを使っているのですが、最近のテレビCMを見るとゲームアプリのテレビCMが多いですね。沢山のゲームがあって、興味があっても迷ってしまいそうです。以前には、某有名アプリゲームにはまったこともありましたが、飽きっぽい性格なので続かなかったです。 しかも、課金しないとゲームが進行しなかったのでイライラしたのを覚えています。 数多くあるゲームアプリでも、課金するのではなく賞金が貰えるゲ…

  • 卓上アラーム時計「TIXIE」

    インターネットで面白い物を見つけたので記事にします。 TIXIEという卓上アラーム時計で、現在クラウドファンディングサービス「Indiegogo」で支援募集しています。 TIXIEは、ベッドの脇などに置いて使うデジタル表示のアラーム時計です。もちろん普通の時計として使えますが、最大の特徴はお好きな通貨でビットコインの相場を表示する機能が付いています。さらに、赤と緑の表示で、上昇基調にあるか下降基調にあるかも一目…

  • ビットコインに対応したデビットカードは流行るか?

    あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。 最近、ネットを見ているとビットコイン専用デビットカードをいくつか目にします。 2015年05月31日の記事でも少しデビッドカードについて書きました。 http://codecurrency.seesaa.net/article/419905428.html 日本国内にビットコインを受け付けている店舗はまだまだ少ないですが、デビットカードを利用すれば、VISAを受け付けているお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カイジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カイジさん
ブログタイトル
ビットコインと暗号通貨で人生逆転
フォロー
ビットコインと暗号通貨で人生逆転

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用