chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 所さんお届け物です

    テレビ番組「所さんお届け物です!」 今回は大好きな家電の紹介でした。 ユニークなものがあって楽しい番組ですね。 こんな家電は便利で良いな~って思いますよね。 家族で楽しく食事やおやつが食べれる家電ですね。 今回の家電を紹介しますね。 お父さんにお勧めは「黒にんにくメーカー」ですね。 これが毎日家で簡単に作れるのは嬉しいでしょうね。 エムケー精工 黒にんにくメーカー BG-105T楽天で購入 家族で焼き肉を食べるときにあったら絶対いいと思うのが、無煙ロータス「ヘルシーグリル」ですね。 炭火焼の様に外はカリッ、中はふんわりと焼けるそうです。 何といっても煙が出ないのが嬉しいですね。 HG-100K エムケー精工 無煙ロースター(ヘルシーグリル) ※4 【送料無料】 ・上部加熱式卓上調理器・炭..

  • 電子マンガ ebook

    eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊の本を配信中) 今やマンガは電子で読むのが主流ですね。 よほどのお気に入り以外は読み終わると部屋の何処かへ・・・ いつかは邪魔になることも その点では、電子マンガは見たい時にはいつでも見れるしお目るのが良いんですね。 また、9000冊もの漫画を無料で読めるのも魅力ですね。 そして、最新のマンガは勿論ですが1930年~1950年代のマンガもあるのは ebookjapanだけじゃないかと思いますね。 Yahoo!IDを持ってると登録も簡単です。 Googleストアなどからebookjapanのアプリをダウンロードすると、 自動でYahoo!IDでのログインができます、 とても簡単ですよ。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lemonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lemonさん
ブログタイトル
うわさ話も蜜の味
フォロー
うわさ話も蜜の味

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用