chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
躁鬱病&パニック障害との闘い https://chii-0818.hatenablog.com/

躁鬱病(双極性障害)&パニック障害と闘う「ちぃ」のブログです。

躁鬱病(双極性障害)&パニック障害の他、子宮頸部異形成の診断も受けています。 ここでは病気のこと、病院での先生との対話、お薬や検査のこと、その他日常等について綴っていきたいと思います。 そんな私ですが、病気と上手く付き合っていけるよう奮闘中です。

ちぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/15

arrow_drop_down
  • もう死んでやる

    昨日の激痛はロキソニンによって解放された。しかし、今度は内科受診がきっかけになったのか、またも躁転。 昨日の夜中友達に電話した後、事態は起こった。 急にテンションが上がってきて、何故か夜中の1時半にいきなりインスタントラーメンを作り出した私。(この時点で既にヤバい…) その後なんとか眠ることは出来たものの、起きてからが地獄でした。 もし病気見つかって入院になったら盛大に暴れて周りに迷惑かけてやろうとか、「ねぇ、先生だったら薬で楽に殺せるよね」っていう台詞が頭の中に湧いてきたりとか、「こんなことまでして生きたくない!もう死んでやる!!」「みんな嘘つき!!大嫌い!!!」って絶叫するシーンが脳内再生…

  • 謎の腹痛

    数日前から微妙に左腹部が痛いな…と思っていたら、一昨日からだんだん痛みが増してきて、昨日遂に限界に到達。 とりあえず予約してたので顔面蒼白の状態で先生のところに行ったら、いつもの診察どころじゃなくなり、紹介状を書いてもらって同じビルの内科送りになりました。 死にそうになりながら内科になんとか辿り着いたら、早速ベッドへ。激痛でのたうち回った後、レントゲンと血液検査、触診と一通りの検査に至りました。 レントゲンでは大した異常は無かったんで、後は血液検査の結果待ちです。 以前あれだけ大嫌いでパニックになった血液検査でしたが…今回は完全に腹痛に根負け。とにかくこの激痛が治まるなら、何でもする!というく…

  • 振り出しに戻った

    ずいぶん長く放置してました。 最近あまりにも急激に私生活が変化して、身体と心がついていくのに必死。 その私生活の変化についてなんですが… 遂に彼氏が出来ました! 10歳も年上だけど、こんな浮気性でメンヘラな私に明るく優しく接してくれる貴重な存在です。 本当にもったいないくらいの人。喫煙者で顔がイケメンじゃないところ(つまり、普通)を除いて本当に非の打ち所が無くって、時々「何で私こんな人と付き合えてるんだろ?」って不安になります。 浮気性な自分をどうコントロールしていくかが、今後の課題になりそう。 愛される事は凄く嬉しい。だけど同時にストレスも感じてて、独りになると、ずっと寝込んでしまう。 誰か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちぃさん
ブログタイトル
躁鬱病&パニック障害との闘い
フォロー
躁鬱病&パニック障害との闘い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用