chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うさぎのお菓子屋さん タピオカ大福

    うさぎのお菓子屋さんに、常連の女性客が来ました。 「も、いらっしゃいませ。」 「こんにちは。今日は何を買おうかしら。何か新商品はないの?」 「今日はないんでつけど、明日からタピオカ大福を出すんでつ。」 「タピオカ大福?豆大福みたいね。」 「参考にしまつた。」 「それじゃ、今日はうさぎまんじゅうを頂くわ。」 「ありがとうございまつ。新商品がでたらそちらもお願いしまつ。…

  • ぶた君の着物?

    ぶた君がうさぎの森に来ました。 ぶ、勝手に来ちゃったけど、うさぎ君いるかな? するとうさぎ同士で話をしているのが聞こえてきました。 「も、今度パーティー・・・・・」 「ぶた君を呼んで・・・・・」 「・・・・・・ものパーティーを・・・・・・」 ぶ? 着物パーティーって言ったのかな? 着物パーティーってなんだろ? 仮装パーティーみたいなものかな? 「ぶ、うさぎ君…

  • うさぎ食堂 カニ定食

    うさぎ食堂に男性客が来ました。 「も、いらっしゃいませ。」 「何にするかな?」 「本日はこちらがお勧めでつ。」 「ん?カニカニ定食?カニがたくさんありそうだな。よしこれにしてくれ。」 「も、かしこまりまつた。」 5分後。 「お待たせしまつた。」 「早いな。ふ〜ん、身はほぐしてあるのか。」 「どぞ、ごゆっくり。」 「いただきます。まずはカニから。ん? これ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさけいさん
ブログタイトル
うさぎショートストーリー
フォロー
うさぎショートストーリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用