chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スポメシの日記 http://supomesi.sblo.jp/

スポーツが好きなので日々のスポーツニュースに関する気になった事や雑感や日記など

スポーツが好きなので日々のスポーツニュースに関する気になった事や雑感や日記などを日々書いてみたいと思ってます。特に野球・サッカーが中心になると思います。

スポメシ
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2014/12/02

arrow_drop_down
  • セルヒオ ラモス 神戸

    スペイン代表のDF セルヒオ ラモス選手が? Jリーグのヴィッセル神戸入りの可能性があるとか・・・? ご存じヴィッセル神戸には イニエスタ選手をはじめ、 数々のビッグネームを獲得してきた経緯がある。 たしかに、補強という観点だけでみると・・・。 Jリーグの順位をみての通り 思った結果に繋がっていない・・・。 故に、批判の声もわかる・・・。 だが、こういう世界的なスター…

  • 3度目の対決も、ついに決着

    WBA&WBC&IBF&WBO統一世界スーパーミドル級のタイトルマッチが行われ 王者のカネロことサウル・アルバレス選手が、 挑戦者のゲンナジーゴロフキン選手との3度目の対決!!! 結果は? 王者のカネロことサウル・アルバレス選手が、 3−0の判定で勝利!!! もちろん、ゲンナジー・ゴロフキン選手は 1階級上での挑戦だったというのはありますが・・・。 3度目の対決も、ついに決…

  • 京口紘人VS寺地拳四朗

    ボクシングの WBA世界ライトフライ級 スーパー王者・京口紘人選手 VS WBC世界同級王者 寺地拳四朗選手 の統一戦が 日本で開催される可能性があるそうな。 日本人同士での 統一戦って、あまりなかったですが・・・。 実現すると、かなりハイレベルな試合となりそうですね。 ここ近年、統一戦増えてきましたね。 やはり4団体もあり・・・。 =王者…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スポメシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スポメシさん
ブログタイトル
スポメシの日記
フォロー
スポメシの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用