chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グランドスラムな日記 http://gurando-slam-nikki.sblo.jp/

グランドスラムな日記です。野球(プロ野球・メジャーリーグ)などに関するニュースや雑感など

グランドスラムな日記です。野球(プロ野球・メジャーリーグ・アマチュア)などに関するニュースや雑感を中心にブログを書いてみたいと思います。 .

グランドスラム
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2014/11/29

arrow_drop_down
  • デスパイネ 再契約

    ソフトバンクホークスが 昨シーズンまでプレイしていた アルフレド・デスパイネ選手と再契約へ 36歳という年齢 あとは、守備は計算できないのでDHで。 という条件はあるものの 打撃力は健在。 ということで 打線のテコ入れですね。 もしかすると、シーズンオフの時 アルフレド・デスパイネ選手とは ギリギリ契約しなかったのかもしれませんね。 ※条件合わないなど含め。 ある程度、…

  • 最近は、いろいろ厳しい時代になってますが・・・。

    西武ライオンズの山川穂高選手が 知人女性に対して、 性的暴行を加えたとの事で 「相当処分」での書類送検との事ですね。 最近は、いろいろ厳しい時代になってますが・・・。 個人的に思う事は 合意ではないのに?ホテルに入るのだろうか? そうゆう感覚はあります。 とはいえ、 相手の女性が、 下半身から出血するケガというのもあるので 山川穂高選…

  • 広岡大志 鈴木康平 トレード

    開幕1カ月を受け、セパ交流戦前に 巨人の広岡大志選手と オリックスバファローズの 鈴木康平投手 との交換トレードが成立!!! 比較的、友好的な関係にあるのか? ここ数年、積極的にトレードしている印象のある2球団ですね。 広岡大志選手は、 坂本勇人選手の後釜候補として ヤクルトスワローズから獲得するも 期待通りにはいかなかった印象。 オリックスバファローズでも 同様な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グランドスラムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グランドスラムさん
ブログタイトル
グランドスラムな日記
フォロー
グランドスラムな日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用