chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グランドスラムな日記 http://gurando-slam-nikki.sblo.jp/

グランドスラムな日記です。野球(プロ野球・メジャーリーグ)などに関するニュースや雑感など

グランドスラムな日記です。野球(プロ野球・メジャーリーグ・アマチュア)などに関するニュースや雑感を中心にブログを書いてみたいと思います。 .

グランドスラム
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2014/11/29

arrow_drop_down
  • 同様なケースは今後もあるでしょう

    中日ドラゴンズの ジャリエル・ロドリゲス投手が 2023年開幕前に失踪。 そして亡命からのメジャー挑戦を希望との事ですね・・・。 この手の問題は 結構あるお題ですが・・・。 こういった亡命しないとできない事って ない国で生活している 私には正直、理解できない部分があります。 キューバとアメリカの問題なので ここの…

  • 5月からでも15勝するかも?

    横浜DeNAの 新外国人投手である トレバー・バウアー投手が 2軍戦に登板。 4回4安打無失点 無四死球という投球内容でしたね。 トレバー・バウアー投手は 2年ぶりの実戦登板との事ですが・・・。 5月からでも15勝するかも?なレベルに見えました。 現在2位につけている横浜DeNaにとって かなり大きな新戦力と言えそうですね。

  • 2人の戦力になる選手がもう出ている

    さて、少々気が早いが・・・。 2022年に初の試みとなった 現役ドラフト。 まだ開幕して、12試合程度だが・・・。 既に、戦力として活躍できている選手がいますね♪ まず、巨人の オコエ瑠偉選手。 高校時代から身体能力は折り紙付き されど、素行的な問題も含め なかなか思った活躍ができなかったワケですが・・・。 巨人に移籍し、スタメン獲得し 1…

  • 大野雄大 左ヒジの遊離軟骨除去手術

    中日ドラゴンズのエース 大野雄大投手が 左ヒジの遊離軟骨除去手術へ。 チームにとっても 本人にとって、痛いですね・・・。 順調なら戦列復帰は8月との事ですが・・・。 個人的には、 今季絶望と考えるべきでは? と思っています。 トミージョン手術よりは 回復も早いですが・・・。 焦ると、再発リスクも高いので・・・。 来シーズンの開幕に間に合えば 良い方でしょう。

  • ネクスト山本由伸投手とも言える存在になりそう

    プロ野球界での新たなスター候補は大歓迎!!! 2023年開幕して 早くも、スターダムに駆け上がっていきそうなのが オリックスバファローズの 山下舜平大投手。 エースである 山本由伸投手がWBC参加に伴い 巡ってきたチャンスではありますが 高卒3年目にして、開幕投手を見事に務めましたね。 高校時代から190cmの大型投手で とても威圧感のある投手ですね。 ネクスト山本由伸投手とも言える存…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グランドスラムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グランドスラムさん
ブログタイトル
グランドスラムな日記
フォロー
グランドスラムな日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用