chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一緒に、不思議な何かをはじめよう! http://husigihazime.seesaa.net/

瞑想やオカルト。見えない世界や人間の不思議な力について研究、体験していきます。

読んでくれてありがとうございます。 当ブログにて、あなたをお待ちしております。

りっくん
フォロー
住所
埼玉県
出身
栃木県
ブログ村参加

2014/11/08

arrow_drop_down
  • しなやかな心と体を作る。1分瞑想

    どうも! りっくんです( `ー´)ノ 起きてる人は、こんばんは。 寝ている方ははそのまま、休んでいてね('Д') ええと…今回も瞑想系ですね。 他にもマニアックな話とかもあるんで…色々と話していきたい所ですが。 今回ご紹介する本はアマゾンで興味本位で注文しました。 結局は…前回お話しした瞑想の本が、初心者にはとても良書だと思います。 おすすめてやつですね。 ただ! 今回違うのがですね。 1分間瞑想…

  • なぜ、瞑想ができないのか?

    前回にひき続き「瞑想」の話になります。 今回も顔を出してくれてありがとう、りっくんです。 前回お話した、「楽しもう。瞑想」についてです。 本の情報はこちらです↓

  • 楽しもう。瞑想~自分自身のアップデート

    今日も当ブログへ来てくれてありがとうございます。 りっくんです。 最近瞑想をはじめました。 瞑想というと~胡散くさいなぁ。 宗教じゃね~の? と、思うあなた! これが違うんですよ。 どこが違うて? これから話していきます。 皆さん、宝彩有菜さんてご存じですか? 結構瞑想の本をお出しになっている方ですね。 この方の考えでいうと、瞑想=科学という事なんですよね。 実際、最近の研究で脳に与え…

  • はじめに。

    おはようございます。 貴方をお待ちしていました。 当ブログに顔を見せていただきありがとうございます。 えぇ、りっくんといいます。 当ブログは見えない世界や人の可能性、またオカルト系も含めたブログです。 私の簡単な自己紹介をいうと。 趣味は散歩に、ゲーム。 一歩一歩前進するのが好きで、新しい物に挑戦していきます。 あきるのも早い、それが私の悪いところでもあります。 さて! そんな私が自分の体験…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっくんさん
ブログタイトル
一緒に、不思議な何かをはじめよう!
フォロー
一緒に、不思議な何かをはじめよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用