chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 桜が開花しました(2024年4月)

    待ちに待った桜がようやく開花しました。4月に入ってから日中の気温が高めの日が多く、ひょっとしたら早めの開花に期待を寄せていたところですが、昨年より数日早い開花となりました。鮮やかなピンクで満開となりましたが、別な桜の木では散っているところもあり、今のうちの楽しみを撮影出来て良かったと思っています。桜の開花を境に次の花の開花に楽しみです。桜が開花しました(2024年4月)

  • チオノドクサとクロッカスが開花しました(2024年4月)

    4月の中旬頃ですが、本日の日中の気温が20度を超す暖かさに見舞われて、春のお花の2種(チオノドクサとクロッカス)が開花しました。そして、絶好の晴天に恵まれて気温も上昇。我が家の庭では、雪が消えて以前から楽しみにしていた花が開花して春らしいうれしい気分となりました。あとは開花していない桜などの花の開花が待ち遠しいところで、5月のGW連休に向けて楽しみが増えそうです。チオノドクサのピンクです。チオノドクサのブルーです。我が家ではピンクよりこちらのブルーが多いです。紫・黄・白のそれぞれのクロッカスです。チューリップなどの葉も出現していますが、今後の開花が待ち遠しいところです。チオノドクサとクロッカスが開花しました(2024年4月)

  • 季節は春へ(2024年4月)

    4月に入り、日中の気温が高めに推移して春らしくなりました。同時に雪解けが加速して、土が見えているところから新芽が出始めて、これからは緑が増えて今後の桜などが開花が待ち遠しいです。また、この日は20℃近い気温となり、家の中も暖房を消すなど暖かくなって嬉しい気分です。季節は春へ(2024年4月)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッチの撮影記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッチの撮影記さん
ブログタイトル
ヨッチの撮影記
フォロー
ヨッチの撮影記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用