chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログ「アシタネ」 http://ashitane-project.jp/

2020年4月(同)アシタネプロジェクト®を起業。働く人や組織が元気になるお手伝いをしています。

「その人らしい生き方」を支援するキャリアコンサルタント。 今日も一日、笑顔と健康で頑張っていきましょう!

アシタネプロジェクト
フォロー
住所
宮崎市
出身
住吉区
ブログ村参加

2014/09/25

arrow_drop_down
  • 地域づくり団体研修情報交換会in宮崎

    全国大会が本年11月1日~3日に、宮崎市で開催されます。その前のプレイベントとして、地域づくり団体全国協議会(東京)が大会の機運を高めようと「地域づくり団体研修情報交換会in宮崎」を1月31日(水曜日)宮崎市の宮崎キネマ館にて開催され、オンラインを含め、県内外から約150名が参加しました。内容は、講演やトークセッションを通じて本県の活動や特徴などを紹介しました。トークセッションで私は、宮崎・東諸県ブロックの代表として、自身の活動(宮崎「橋の日」実行委員会)での経験談や地域づくりに対する思いなどをお伝えしました。その他、私達ブロックの受け持つ、分科会では、メイン会場となる青島についてのポイントなども紹介。参加を呼びかけました。(主なポイント)・3社巡り(江田神社、青島神社、野島神社)および、神話とまちづくり...地域づくり団体研修情報交換会in宮崎

  • 地域のお宝再発見ツアー2023(四国橋三昧の旅)

    今回で12回目となった同ツアー。土木遺産や歴史遺産、そして「橋」を、現地の方と交流しながら、学びを深めていく旅です。これまで、九州管内を3回、台湾へ1回とツアーをおこなってきましたが、いよいよ四国へと足を伸ばすことになりました。楽しい旅の報告は、また、ブログにてご紹介します。金比羅さん讃岐うどん瀨戸大橋地域のお宝再発見ツアー2023(四国橋三昧の旅)

  • 通信講座 1ヶ月を過ぎて(美文字挑戦)

    いあー毎日練習するのは、大変・・。しかし、休みながらも、続けています。その甲斐あって、ホワイトボードに描く文字も、少しづつ上達してきました。始めるのも難しいけれど、続けるのも難しい。8月まで続ける予定ですので、更に美文字づくりを目指して、励みます!通信講座1ヶ月を過ぎて(美文字挑戦)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アシタネプロジェクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アシタネプロジェクトさん
ブログタイトル
ブログ「アシタネ」
フォロー
ブログ「アシタネ」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用