chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はにむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/23

arrow_drop_down
  • 顔脱毛 2回目 + Vライン

    生理のため、前回できなかったVラインと1ヶ月周期の顔脱毛をやってきました! 今回施術をしてくれた看護師さんはとても話しやすくて、リラックスできました。(前は3人がかりだったので、話ができる雰囲気ではなかったが。) 顔…1ヶ月経って 口周りの産毛やもみあげ周辺の毛が生えてきました。ちょっと気になる感じ。剃ってないですけど。前回と機械が違ったぽくて、光は抑えめでした。前は目の近くを照射すると、マスクされていても眩しかったのですが、今回はそんなことなく。 口周りの照射で歯が痛かったです。痛みは少ないけどすごく不快な痛み…。あれはなんだろうか。クリニックのクレンジングを使って化粧落としをしました。その…

  • 肌断食 二ヶ月経ちました

    二ヶ月ぶりの肌診断 ファンケルで肌診断してもらいました。 ちょっと良くなったけど、こんなもんかーという感じですね。前回(1/9)がこれ↓でした。 透明感は機器の故障で前回測定できなかったので、省くとして。ハリは変わらず低いまま。クリアが平均値を超えて、潤いが平均くらいに上がりました。肌の拡大写真を撮るのを忘れちゃったんですが、前回と比べるとキメが整っていました。 肌の状態 一週間ほど前から、赤いポツポツができはじめました。ニキビまで発達するものはないのですが、ちょっと気になります。脱毛の作用かな?と思ったのですが、毛穴が腫れてる感じもしないしなぁ。 なぜか右側のほうが肌がガサガサする気がする。…

  • 脱毛してきました。全身+顔1回目

    1回目の脱毛に行ってきましたので、レポをあげます! 4時半の予約を4時と間違えて30分早く訪問してしまう。 メイク落とし 施術前にメイク落としをします。医院にあったメイク落としはリテールオンリーで市販はされていない様子。ミネラルファンデなので、基本はぬるま湯でオフして、眉と目元だけメイク落としを使いました。顔の施術前に看護師さんからメイク落とししましたか?と聞かれたので、もしかして落としきれていなかったのやも。次回はちゃんとメイク落とし使おう。 いざ施術へ 機器二台使って三人がかりで施術されたので剃毛合わせても全身2時間掛かりませんでした。目隠しされて、三箇所同時に施術されるのは何のプレイかと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はにむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はにむさん
ブログタイトル
はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ
フォロー
はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用