chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2023-6-24 第22節(アウェー)千葉現地参戦 嫁・誕生日 はたして 勝ち点のプレゼントは!!

    6月7日に出発した、群馬千葉自走車中泊の遠征旅もひとまず終わりました。今回の遠征の主な目的は3つ。(群馬戦と千葉戦の勝利は当然の事として…)〇一つは10年前に70歳で亡くなった千葉にいる実兄の仏壇にお参りし、義姉の元気な顔を見ること。〇もう一つは嫁が憧れだった『水芭蕉の咲く尾瀬』に行くこと。そしてもう一つは〇嫁の誕生日と重なった千葉戦に参戦勝利し選手と一緒に喜び合いたいこと。まず『水芭蕉の咲く尾瀬』は晴れた日を選んで6月17日(ホーム岡山戦)の日に行きました。6月17日午前6時。『尾瀬トレッキング』気温は10℃、山の風が冷たくて思わず身震いします。尾瀬入り口からゴツゴツした岩で降りにくかった道も、途中から木道にかわり、非常に歩きやすくなります。近くではウグイス、遠くからカッコーの声。ウグイスとカッコーの競...2023-6-24第22節(アウェー)千葉現地参戦嫁・誕生日はたして勝ち点のプレゼントは!!

  • 2023.6.14 群馬観光!雨の日と晴れた日の観光スポット&姐さんアクセル全開か!

    今日は雨。ザスパクサツ群馬の試合が終わり千葉戦まで群馬の観光を続けている私たちですが、こんな雨の日にお勧めなのが試合前日6月10日(土曜日)に行った【こんにゃくパーク】こんにゃくがテーマの体験施設です。板こんにゃく、しらたき、ゼリーの製造工場を見学できるし試食バイキングもあります。それだけではありません。子供にとってそこはまるで遊園地。雨が降っていても休めるスペースがたくさんあります。それも数人単位で。小雨程度なら大丈夫かも。駐車料金も入場料金も無料が嬉しいし、施設の中に入ると『無料のこんにゃくバイキング』があります。ダイエットをしている人には嬉しい低カロリーのこんにゃく料理がたくさん。いろいろな種類を食べてみたかったので少しづつ取ります。レシピもあるから気に入った料理は自宅でも作れますよ。500円の詰め...2023.6.14群馬観光!雨の日と晴れた日の観光スポット&姐さんアクセル全開か!

  • 2023-6-11 第20節(アウェー)ザスパクサツ群馬 フジモン 値千金の決勝ゴール!! 2連勝

    まずは公式より【トップチーム】茂平選手怪我の診断結果について◆診断名左膝前十字靭帯損傷(ひだりひざぜんじゅうじじんたいそんしょう)1日も早い復帰と完全な怪我の回復をお祈り致します。///////////////////////////////////////6月11日(日)前日にホテル泊をした私たち。いつものように車中泊に慣れた体にはベッドの柔らかさは苦手(笑)冗談ではなくベッドに酔いそうでした。【正田醤油スタジアム到着!!】スタジアム近くの駐車場に到着したものの雨が止まず開門まで車の中で待機。楽しみなスタグルは嫁が買ってきてくれました。群馬県民のソウルフード『登利平』の「鳥めし弁当』秘伝のたれと薄切りの鶏肉。たれが染みたご飯が絶品。冷えてもおいしいそうです。『ごちそうさまでした』////////////...2023-6-11第20節(アウェー)ザスパクサツ群馬フジモン値千金の決勝ゴール!!2連勝

  • 2023-6-7.8.9. 群馬観光で全県制覇 (草津温泉)(西の河原)(鬼押し出し園)(白糸の滝)

    トリニータのおかげで全国を観光してきた私たちですが、ここ群馬県を観光するとすべての県で観光をしたことになり「観光・全県制覇」となります。2023年6月7日(水)大分の自宅を出発。今回の遠征旅は第20節群馬(6月11日)戦と第22節千葉(6月24日)戦が最大の目的です。2023年6月8日(木)午後4時今回の最初の観光地『草津温泉』そのシンボル的存在の『湯畑』に向かいます。湯畑観光駐車場に到着。この建物はローソン(笑)なんか違うぞ(笑)道路に彫られた道案内の『湯畑』「本家」ちちやさんの温泉まんじゅうおまんじゅうは2種類、白饅頭と茶饅頭があります白饅頭は、外側がこしあん、真ん中に栗あんが入ってます。茶饅頭は、モチモチとした黒糖の皮に昔ながらの粒あんです美味しかったです。【湯畑】硫黄温泉の匂いがツンと鼻にきます。...2023-6-7.8.9.群馬観光で全県制覇(草津温泉)(西の河原)(鬼押し出し園)(白糸の滝)

  • 2023.6.7 群馬・千葉自走車中泊遠征旅に出発しました!!

    『24時間ずっと一緒にいて喧嘩をしないの?』遠征旅が終わって様々な人と話をする中で、男女を問わずよく聞かれるのがこの質問です。無理もありません。なにしろ去年は100日以上もあの狭い車の中で一緒に生活をしていたのですから…本当のところはどうなのか知りたいところですよね。では、私たちの遠征旅のとある一日をご紹介したいと思います。/////////////////////////////////////『遠征旅のとある一日」起床時間はAM5時〜6時。(早いんです(笑))起きてから(歯を磨いたり顔を洗ったり、寝袋を畳んだり)の諸々を済ませ朝ご飯。AM7時〜8時出発!その日の行き先を決め、観光地まで移動、観光を済ませ昼食。さらに別の観光地へ移動し観光。PM3時〜4時。その日の車中泊場所を決めて移動。PM5時〜6時。...2023.6.7群馬・千葉自走車中泊遠征旅に出発しました!!

  • 2023-6-4 第19節(ホーム)甲府戦 2-1 勝利! 伊佐先制・安藤決勝ゴール!!

    この日の天気は晴れ。今日もメガニータンが福岡から来てくれました。(毎試合、本当にありがとうございます)折り畳みのリヤカーにメガニータンを乗せて「ニータンもふもふランド」まで移動。今日の移動は大人2人+子供2人です。圧倒的ちゃんが集まれば人も集まってきます。甲府サポさんも来てくれました。ありがとうございます。(ブログアップは許可をいただいています)この日お初の圧倒的ちゃんです。名前は「Zーさん」コスプレは「ルフィー」そうですあの海賊王のあの方です(笑)みなさん、よろしくお願いします。圧倒的ちゃんの保護者の皆さんと甲府サポの皆さんとで和気あいあいとした幸せなひととき。試合前、試合後のクラブを問わない交流でJリーグをもっともっと盛り上げていきたいものです。地道かもしれませんが自分たちができるもの、できることを全...2023-6-4第19節(ホーム)甲府戦2-1勝利!伊佐先制・安藤決勝ゴール!!

  • 雨のスポパへ!

    2023年6月1日。スポパへ行ってきました。天気予報は午後から雨。練習が終わるのが11時半前後なのでファンサが始まるころから雨模様となりそうです。雨が降るとファンサは打ち切りになります。AM9時半にスポパに到着し「おーちゃん」を座らせ選手が出てくるのを待っていると…なんと横に「ロビー」くんが来てくれました。AM10時。練習開始です。今日もブログには試合に絡んでいない選手を中心に載せたいと思っていますのでよろしくお願いします。なお、全体の写真や戦術のわかると思われる写真はカットまたは編集しています。今日はユースの子供たちがたくさん練習に来ていました。そこで大分公式にユースの子供たちをブログに載せて良いかどうかの確認をし、了解を得ましたのでアップします。子供たちも選手から直接アドバイスを受けるのは嬉しいでしょ...雨のスポパへ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用