chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハート&マインド ココロの散歩道 https://ameblo.jp/toshiyuki-hiraka/

心が輝く言葉が豊かな人生にエナジーを与え心があたたかくなるイメージが人生を創造する!

 ココロから望む言葉で、自分自身を輝かせる魔法のような言葉の自己暗示。  それは、ココロの中にある陽の意識にフォーカスし、エネルギーを高めること。  それは、特別な事ではなく、ほんの少し、ココロの癖を知って修正をかければ自分でも出来ること。それがココロのセラピーを用いた魔法のような暗示です。

ひらかとしゆき
フォロー
住所
豊島区
出身
盛岡市
ブログ村参加

2014/06/22

arrow_drop_down
  • おかげさまで18年

    18th Anniversary and a Happy Holidays !クリスマスイブに誕生した当社 ハートフルコミュニケーションズ[ School o…

  • 瞑想心理セラピー

    今年の瞑想心理学が終わり瞑想心理学での御縁に感謝を込めて今日にはじまりの感動があり今日に終わりの感動があります今日がありがたいと全てが感謝になる過去の記憶に沁…

  • たった1分で

    たった1分過去を思い出して未来を豊かにする方法人は記憶を生きるともいわれるほど、過去の体験を人生の自己評価にしやすいもの。そして、その評価は価値基準となり…出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひらかとしゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひらかとしゆきさん
ブログタイトル
ハート&マインド ココロの散歩道
フォロー
ハート&マインド ココロの散歩道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用