chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハート&マインド ココロの散歩道 https://ameblo.jp/toshiyuki-hiraka/

心が輝く言葉が豊かな人生にエナジーを与え心があたたかくなるイメージが人生を創造する!

 ココロから望む言葉で、自分自身を輝かせる魔法のような言葉の自己暗示。  それは、ココロの中にある陽の意識にフォーカスし、エネルギーを高めること。  それは、特別な事ではなく、ほんの少し、ココロの癖を知って修正をかければ自分でも出来ること。それがココロのセラピーを用いた魔法のような暗示です。

ひらかとしゆき
フォロー
住所
豊島区
出身
盛岡市
ブログ村参加

2014/06/22

arrow_drop_down
  • たまには自分を癒そうか

    今年は、自分の空間から外に出ることが多くなりなんとサロンの活用頻度が30%となりました。経理コンサルさんにまた叱られそうです(笑)何より、いままでと異なる世界…

  • 感情を調整する

    瞑想心理学 本日のテーマは「感情」風の時代とは風のように思いが繋がる時代でもあります子供のように風という氣を感じ氣を大事にする時代その氣は感情で揺れ動きやすく…

  • 呼吸は能力を高める!

    呼吸法で潜在意識を変える。今日は呼吸で能力を高め解放するお話しです。私たちが本来持っている能力を発揮するには心身のエネルギーが必要なのですが…本当はやったほう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひらかとしゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひらかとしゆきさん
ブログタイトル
ハート&マインド ココロの散歩道
フォロー
ハート&マインド ココロの散歩道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用