chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 断易(五行易)占例動画 人によって評価が分かれる新入社員はどんな人か

    今回断易(五行易)の占例を動画にいたしました。 昨年12月に受講生がご持参された占例で、人によって評価が分かれる方がいらっしゃいましたのでその占例を動画にいたしました。 なお、早口になってしまっている部分がありますので、再生速度を落としてお聞きください。 また、動画で話し忘れましたが、実際この新入社員さんの状況は当たっていたそうです。

  • 2月15日(火)麻布十番燦伍 出演

    2月15日(火)17~20時に麻布十番の燦伍さんに急遽出演させて頂くことになりました!終了時間はご予約状況により21時まで延長いたします。 ご相談内容 今年1年の状況や様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお断りさせて頂きます。) 使用占術 断易[五行易]・・・吉凶がハッキリ出ますが、対策や対処法で補えます。四柱推命[子平]・・・生年月日時間を使用して性格や運勢、適正を占います。九星気学(家相・地相を除く)・・・生年月日で性格や相性に加え、吉方位を占います。 鑑定料(税込) 10分1,500円(お試し価格…

  • 2月の予定

    気づいたら1月が過ぎ、昨日は旧正月、明後日2月4日は立春で干支が壬寅歳、九星が五黄土星中宮年となります。 2022年の九星盤 【今月のセミナー】 12日(土)13時より「四柱推命で性格や運勢を知るセミナー」を開催いたします。 このセミナーは難解、複雑と言われている四柱推命が気質(思考パターン)や性格(行動パターン)を知るにはいかにわかりやすいかを説明してまいります。また、生年月日時間を表す四柱八字(命式)の見方が分かれば、運勢で起きうる状況も読み取れます。 【今月の開講講座】 今月の開講講座はブログで告知しておりませんが手相上級講座を開催いたします。 詳細はお問い合わせください。 個人レッスン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用