chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 通学授業・対面鑑定の件

    現在ESS占術アカデミーでは通学講座ならびに対面鑑定を行わせて頂いています。 講座ならびに鑑定はオンラインでも行えますので、外出自粛されている方や通学に不安がある方はお申し付けください。 ご来校時には引き続き以下のご協力をお願い申し上げます。 授業当日に37.5度以上の熱や咳、喉等の体調不良がある場合はご受講を控えてください。(全授業動画補講を行えます。詳細はお申し付けください。)(また、講師も37.5度以上の熱や咳、喉等の体調不良がある場合は授業を延期にさせて頂きますのでご了承お願い致します。) 教室では必ずマスク着用でお願い致します。(新型コロナウィルスワクチンを接種済みの方でもマスク着用…

  • 2月12日(土)四柱推命で性格や運勢を知るセミナーのご案内

    この度リクエストがございまして急遽「四柱推命で性格や運勢を知るセミナー」を開催させて頂くことになりました。 このセミナーは難解、複雑と言われている四柱推命が気質(思考パターン)や性格(行動パターン)を知るにはいかにわかりやすいかを説明してまいります。 また、生年月日時間を表す四柱八字(命式)の見方が分かれば、運勢で起きうる状況も読み取れます。 四柱推命に興味ある、四柱推命を学んだけど挫折した、という方にご参加頂きたいです。 以前の四柱推命セミナー資料 また、出生データ〔生年月日、出生時間、出生都道府県〕をご連絡頂いた方には四柱八字表をプレゼント! また、オンラインでのご受講も可能で、オンライン…

  • 四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース)4月開講のご案内

    この度四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース)の受講生を募集することになりました。 この四柱推命〔集中〕講座は1回4時間30分と長時間でありますが、短期間で集中的に学ぶことができます。 当教室の四柱推命の判断は以下とおりです。 ・判断においては生年、月、日、時間の天干と蔵干のみ使用し、地支は一切使用しません。 ・天干と蔵干は各干の隣接している干からのみ直接影響があります(下記四柱八字・大運の緑線参照)。 例えば、日干に対して直接影響があるのは右隣の月干、左隣の時干、下隣の日支蔵干のみで、それ以外の干からは直接影響がありません*1。 ・また、気質(思考パターン)や性格(行動パターン)は日干を中心に…

  • 1月20日(木)麻布十番燦伍 出演

    1月20日(木)17~21時に麻布十番の燦伍さんに出演させて頂くことになりました! ご相談内容 今年1年の状況や様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお断りさせて頂きます。) 使用占術 断易[五行易]・・・吉凶がハッキリ出ますが、対策や対処法で補えます。四柱推命[子平]・・・生年月日時間を使用して性格や運勢、適正を占います。九星気学(家相・地相を除く)・・・生年月日で性格や相性に加え、吉方位を占います。 鑑定料(税込) 10分1,500円(お試し価格) 20分3,000円 30分5,000円 上記に加え別…

  • 九星気学講座(第1土曜コース)のご案内〔通学・オンライン〕

    この度気学講座(第1土曜コース)を開講することとなりました。 九星気学は他の占術と異なり幅広く占うことができる数少ない占術で日本では高島暦に書かれている八角形の盤でお馴染みです。 八角形の九星盤。こちらは2022年の年盤です。 東洋の占い分類ならびに九星気学の分類は以下のようになります。 ・命(めい)占・・・生年・月・日・時間を使用し長期的な運勢を予測する占い。 (四柱推命、西洋占星術、算命学、紫微斗数、数秘術など) ⇒九星気学では同会法(運勢)、傾斜法(性格や仕事結婚運等) ・卜(ぼく)占・・・占いたい物事がどのようになっていくか成り行きを見る占い。 (断易、タロット、周易、六壬神課、奇門遁…

  • 新年のご挨拶ならびに告知(断易セミナー、占いフェス等)

    昨年中は皆様に大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 多くの東洋の占いでは立春(本年2月4日5時51分頃)より干支は壬寅(みずのえ とら)歳、九星は五黄土星となり年が変わります立春まで約1ヶ月ありますので徐々に実感していくのだと思われます。 今年は講座の充実もさることながら、個人的には昨年からトライしている使用占術の応用展開(改善法)を定着させて行きたいと思います。 2022年の新規講座・セミナー・イベント出演のご案内を申し上げます(1月5日現在)。・1月8日 断易〔五行易〕がどんな占いかを知って1年の状況を占ってみるセミナー このセミナーは前半に断易〔五行易〕がどんな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用