chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕らは楽天イーグルスが好き! http://fanblogs.jp/satokazu1997/

東北楽天ゴールデンイーグルスのことなら情報、応援、画像と、何でもありの楽天ファンによるブログ。

映画と犬と東北楽天ゴールデンイーグルスをこよなく愛するおじさん。野球は詳しくないが楽天イーグルスが好きすぎて、このブログを作りました。週末のデーゲームでkoboスタ(元Kスタ)に良く出没します。

楽天 カズト
フォロー
住所
名取市
出身
青葉区
ブログ村参加

2014/02/21

arrow_drop_down
  • 楽天松井裕樹が19日先発復帰登板と・・・銀次の1軍復帰も近い!?

    松井裕樹投手が19日の広島戦(マツダスタジアム)で先発復帰登板することが決まりましたね。 そのため15日はベンチ入りせず、別メニューで先発の準備をしていたそうな。 そして復帰と言えば、もう一つ・・・2軍で調整していた銀次も15日、イースタンリーグの日本ハム戦でスタメン、実戦復帰しましたー! 斎藤佑樹投手を相手に3打数無安打だったけど、久々の勇姿に見れただけで、僕…

  • 今期3度目の4連敗・・・と広島戦、阪神戦の画像をちょろっと・・・。

    嶋選手の今季初ホームラン!・・・までは良かったんですけどね。 それ以降、チャンスの時には三振、三振と、とにかく三塁からホームが遠いのなんの。 結果、1—5で4連敗・・・。 これで今期は3度目の4連敗ということで若干ショックも少なめ・・・とも言ってられませんがね。 借金も12となり、なんでも星野監督が就任した11年以降でワースト記録らしいです。 これでは、星野…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、楽天 カズトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
楽天 カズトさん
ブログタイトル
僕らは楽天イーグルスが好き!
フォロー
僕らは楽天イーグルスが好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用