chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美・緑・住 @Yurina lab. https://ameblo.jp/yurina-label/

一番の関心事は美容、植物、住まい。私の見つけた「美・緑・住」の良いことの記録。

プロヴァンスの黄色いオウチに憧れて、自宅リビングの一角に小さなアトリエ小屋をDIYしたところから、このブログは始まります。 大好きなインテリアを通して気づいたモノづくりの魅力。 大切なもの、心地よいものに囲まれて暮らす幸せ。 自分で作れるものは手作りし、良いものを少しだけ持つ。 そんなシンプルで丁寧な生活を心がけたいです。

Yurina
フォロー
住所
新宿区
出身
西区
ブログ村参加

2014/02/11

arrow_drop_down
  • い草ラグ

    夏用のラグに変えました。色々見たけど唯一目に留まったのが、い草のラグ。イギリスアンティークばかりのコーナーにい草ってどうかしらと試してみたくなりました。和洋折…

  • 鉢は割れてもミントは不死身

    シックな葉色が気に入って買ったキャンディミント。お気に入りの鉢に植えました。綺麗な葉っぱでしょう。でもあっという間に徒長してしまい、葉色も普通のミントと変わら…

  • ガラスフレームに閉じ込めて

    素敵なガラスフレームを見つけたので、綺麗に仕上がったクレマチスのドライフラワーを入れてみました。ドーム状の立体フレーム。元々の台紙の色が気に入って、あのクレマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yurinaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yurinaさん
ブログタイトル
美・緑・住 @Yurina lab.
フォロー
美・緑・住 @Yurina lab.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用