chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Little Pocket https://handmade-hana.blog.ss-blog.jp/

小さな革小物や手縫いで革・布小物、あみぐるみを作ってます。

独学でレザークラフトを始めました。小さな革小物の世界や身近な革のアイテムを作っています。

ぽこあ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2013/10/27

arrow_drop_down
  • いぬの苺のマリトッツオ

    ぶたも居るならいぬもいる。 いぬモチーフの苺のマリトッツオです。 元々いぬちゃんはうさぎちゃの失敗でできたモチーフだったりします。 でも、可愛いからいいや‥‥と(笑) お間抜け顔にする為に目の位置を決めるのにいつも苦労します。 こちら、先ほどぶたと一緒にミンネに追加しました。 興味がある方、ミンネをのぞいてみて下さい。 ********************************************** ミンネで作品を販売しています。 興味の有る方はのぞいてみてください。 販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa ********************************************** Instagramしています。 気になる方はこちらからどうぞ。 @..

  • スイーツなアニマルサンドイッチ

    新作だよ。 アニマルサンドイッチぶた。 苺のマリトッツオ。 前に作った苺のマリトッツオのアニマルバージョンです。 けっこう具の内容が気に入ったので、せっかくだから‥‥で作りました。 流行だから今後作るかは不明だけれど、このデザインは可愛いかな? と。 マリトッツオ自体はもう下火かな、とは思っていますが作ってなかったので。 こちら、今週末にミンネにアップする予定です。 ********************************************** ミンネで作品を販売しています。 興味の有る方はのぞいてみてください。 販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa ********************************************** Instag..

  • アニマルサンドイッチ再販しました

    アニマルサンドイッチ再販しました。 ブタちゃんとイヌちゃん。 ねこちゃんは売り切れ中のままです。 ちょっとねこは反応が悪いのでデザインを変えようと思っています。 もう一つのデザイン候補があるので‥‥ あと、バケット2点セットも再販しています。 今週はずっと再販用の制作してました。 ミンネの販売自体、ずっとお休みさせていただいていたのでようやく販売のリズムもつかめてきたかな? という所。 とりあえず、今後の制作予定としてはねこちゃんとクマちゃんのアニマルサンドイッチ作り。 他、新作のアニマルサンドイッチも計画中。 フラワーケーキも作っていく予定ですがフラワーケーキはある程度数がそろってから出品するので出品自体はだいぶん先になる予定。 こんな感じで‥‥ *********************************************..

  • 販売を再開するよーーー

    ミンネの販売を再開するよーーー。 って事で、アップする商品が多いので一部すでにアップしています。 こちら、年末に作ったベーグルサンドイッチもワンコインで出します。 具は選べられない福袋方式ですがね。 他、フラワーケーキ三点、苺のクリームパン3点セットを追加する予定です。 再開は明日夕方行う予定。 相変わらずアバウトな時間帯ですが(汗) 興味がある方、明日夕方ミンネのショップページをチェックしてみて下さい。 ********************************************** ミンネで作品を販売しています。 興味の有る方はのぞいてみてください。 販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa ****************************************..

  • 苺のマリトッツオ

    苺のマリトッツオ。 マリトッツオのクリーム部分の表現をどうしたらリアルに出来るか悩んで水で溶かした粘土を塗りつける方法にしました。 粘土、乾くと小さくなるから最初に入れ込んだ粘土だと若干パンとの隙間が出来て気に入らなかったとも言うけれど(汗) こちらミンネの再会の時にアップする予定。 苺のスイーツパンセットで出す予定なので単品販売はありません。 ちょっとInstagramの方の話になるのですが、私はブログと同等の使い方を想定していたのでDM機能を使う予定はなかったのです。 ってか、ある事すら知らなかった。 使い始めてDM来てわちゃわちゃ対応していたのですが、最近、DM対応がしんどくなってきてインスタ辞めようかとかも悩んでいたほど。 元々スマホの入力苦手で時間がものすごくかかるというのもあるけれど、「どこでこの会話は止まるの?」ってくらい返信したらすぐ返信..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽこあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽこあさん
ブログタイトル
Little Pocket
フォロー
Little Pocket

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用