手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」での僧帽弁副組織摘出手術の記録です。
病名は「僧帽弁副組織」といい、先天性の心臓疾患です。 僧帽弁副組織の多くは幼少期に他の心臓奇形と同時に発症するケースがほとんどで、 単独での発症は極めて稀な症状だそうです。 手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」と金沢大学附属病院での入院の記録を綴っています。
ウクライナのメッセンジャーから届いた便りリアルな現実本気の現実ここに写る映像は現在進行形の「生きる姿」この動乱の先に人類は何を見出だすのだろうこの混乱を越えて…
明日のデビューライブ見に行けなくてごめんよたくさんの苦しみや悲しみを越えて、今この場所に自分の脚で、立っている事を誇りに思いなさいそして君と君の存在を認め支え…
春爛漫里に遅い春の到来鳥のさえずりと風の声を聴きながらいつものあの場所へ薄紅色に染まる里の風景歳を重ねる度四季が織りなす美に魅了されこの国に生まれたことへの感…
私という人間の思考が全てエゴであるならもはやそこには生きる理由さえも存在せず形だけスケアクローの様な滑稽な彫刻が佇んでる「愛」は「エゴ」を超越できますか?私の…
「ブログリーダー」を活用して、WILD HEARTさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。