chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡タワーとの対話 https://blog.goo.ne.jp/chimao_fuku

約25年間撮り続けた福岡タワーのNow and Thenをご紹介します。たまにクラシックも。

当サイト内の掲載物の無断掲載・転載・複写・複製はお断りさせていただきます。

chimao_fuku
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/06

arrow_drop_down
  • 令和4年、69歳の秋

    2022年9月24日土曜日、天候晴れ。午前10時20分現在時外気温24.1℃湿度64%、北北東の風3m/s。記事のアップが一月以上も間が空いてしまった。今週は台風の影響で、せっかくの3連休が外出困難だったこともあり、休み明けの20日、感染報告が減り、その後の2日間は報告ゼロであった。後半の3連休23日から25日、九州は好天に恵まれ、人の動きも再開しているかと思うが。週明けの26日、報告はどうなるのだろう。感染数が減って来たとは言え、まだ油断ならないのが現状かと。この一月、職場では保育所・幼稚園からのコロナ感染報告対応に追われた。多いときで60件以上の報告有り、職員と当方はその聞き取りに終止し、陽性者が出ると、登園中に感染の疑いのある園児の特定やら、園・クラスの閉鎖、保護者へ早迎えの措置などを庁内で協議し、...令和4年、69歳の秋

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chimao_fukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chimao_fukuさん
ブログタイトル
福岡タワーとの対話
フォロー
福岡タワーとの対話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用