chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡タワーとの対話 https://blog.goo.ne.jp/chimao_fuku

約25年間撮り続けた福岡タワーのNow and Thenをご紹介します。たまにクラシックも。

当サイト内の掲載物の無断掲載・転載・複写・複製はお断りさせていただきます。

chimao_fuku
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/06

arrow_drop_down
  • いろいろあります、69歳の秋(コロナ濃厚接触者になった)

    2022年11月8日火曜日、天候晴れ。午前10時30分現在時外気温18℃湿度62%、南東の風1m/s。平日なのにこの時間、ブログを書いている。年休でもないのに、自室にいる。なぜなのかと言うと、自宅待機しているからです。濃厚接触者になって6日目、コロナ感染の規定で濃厚接触が疑われた日を0日目とし、それから5日間は自宅待機が必要なのです。職場で、保育所・幼稚園のコロナ感染報告を聞き取り、必要に応じて濃厚接触者を特定する業務に携わっている者として、大切な対応なのです。先週金曜日を年休でお休みしましたから、今日で6日間、自宅で過ごしております。明日は自宅待機が明けますので7日ぶりに出勤予定です。職場の課長さんから、体調を心配されるメールが届き皆様にご心配・ご迷惑をおかけしていることを痛感。コロナ陽性者であれば更に...いろいろあります、69歳の秋(コロナ濃厚接触者になった)

  • おめでとう!創価大学駅伝部「全日本大学駅伝」堂々の5位!

    2022年11月7日月曜日、天候晴れ。午前8時50分現在時外気温12.5℃湿度76%、南南東の風1m/s。初出場で5位!初のシード権獲得!創価大学駅伝部、全日本大学駅伝出場で堂々の5位!これはすごいことだと思った。好成績でシード権も獲得。年々強くなるチームだと実感した。歴代の強豪チームを相手に、この成績はまさに本物の証だろう。明年の箱根駅伝がとても楽しみになった。創価大学駅伝部、本当におめでとう!おめでとう!創価大学駅伝部「全日本大学駅伝」堂々の5位!

  • トータル訪問者数が360,000人に達しました。ありがございます❢

    2022年11月5日土曜日、天候晴れ。午前8時40分現在時外気温11.8℃湿度62%、北の風1m/s。今朝目覚めたとき、外気温9.5℃。秋も深まる週末の朝。さて今朝は嬉しいご報告。訪問者数累計で36万人を超えました。読者の皆様に改めてお礼申し上げます。ブログ開設以来3,456日目です。今日に至るまでいろんなこと、ありました。ブログ開設して未だ10年も経っておりませんので、これまでを振り返るには早いように思います。自分の振る舞いや行いの始末を一つずつ丁寧にしながら前に前に、進んでいきたいと思います・・・これからも引き続き、よろしくお願いします。トータル訪問者数が360,000人に達しました。ありがございます❢

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chimao_fukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chimao_fukuさん
ブログタイトル
福岡タワーとの対話
フォロー
福岡タワーとの対話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用