chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡タワーとの対話 https://blog.goo.ne.jp/chimao_fuku

約25年間撮り続けた福岡タワーのNow and Thenをご紹介します。たまにクラシックも。

当サイト内の掲載物の無断掲載・転載・複写・複製はお断りさせていただきます。

chimao_fuku
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/06

arrow_drop_down
  • 何想う、69歳の夏

    2022年8月11日木曜日(山の日)、天候晴れ、午後5時45分現在時外気温34℃湿度66%、西の風4m/s。今日は祝日・山の日、窓外はまだ猛暑の空気が支配している。(今年の5月、植物園で撮影)そして今日8月11日は私の誕生日である。いつの間にやらこの日は祝日となったようで、誕生日を国全体で祝ってくれる(笑)。私は69歳になった。そして今でも働いている。縁有って、とある地方自治体の庁舎に勤務している。6月から2ヶ月間、選挙管理委員会に。有り難いことに雇用延長となり、今月からは子育て支援課へ。契約では10月末までの3ヶ月間。しかもフルタイム、朝8時半から夕方5時で。長い勤務時間であるが自ら望んだことだけに、まずは慣れるように頑張っている次第です。それにしてもここ数年、夏と言えば猛暑。体力がないと越せないような...何想う、69歳の夏

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chimao_fukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chimao_fukuさん
ブログタイトル
福岡タワーとの対話
フォロー
福岡タワーとの対話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用