chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケロ太
フォロー
住所
墨田区
出身
島田市
ブログ村参加

2013/05/27

arrow_drop_down
  • バリの食事

    バリの食事1日目の夕食MADES KITCHENナシゴレン ミーゴレン ビール2本で1450円2日目朝 ホテルでコンチネンタルメニュー昼はチキンカレー夕食GRILL HOUSEロブスター魚イカのBBQとダックの唐揚げビール3本で3820円3日目朝 バナナパンケーキ昼ナシゴレン夕食 Terimakasihアボカドとシュリンプのカクテルリブロースステーキ ナシチャンプルー ビール3本で2350円4日目朝 ナシゴレン昼 サンドイッチ夕食 PREGINAイカのフリッター シチューフライドチキン ビール3本で2470円5日目朝 ミーゴレン昼 キンタマーニ高原でバイキング4500円夕食 空港のBANGI …

  • バリ タマンアグン

    バリ5日間の旅成田から7時間半 デンパサールに到着ツアー会社のお迎えでサヌールへ30分ホテル タマンアグンビーチリゾートに到着このホテルの口コミ情報はあまり良くないことが書いてあったけどいいホテルでした。部屋は歴代1番キレイでした。エアコンは普通の家庭用なので静かです。バスタブがあって日本のより大きいです。部屋にセーフティーボックスがありません。貴重品はフロントのセーフティーボックスに預けます。銀行の貸金庫みたいな金属製の箱に鍵をかけて鍵穴に紙のシールで封印します。Wi-Fiはフリーです。5日間滞在して日本人は私達一組だけでした。街にはスパやマッサージがいっぱいあります。滞在中全身マッサージ1…

  • バリダイビング3日目ヌサペニダ

    サヌールからスピードボートで40分ヌサペニダへ途中海が荒れてジェットコースター状態に。1本目はマンタポイント強いうねりで何もできません。五メートル押されて五メートル引き戻されての繰り返しで洗濯機に放り込まれた感じエアを沢山消費しながらフィンキックしてマンタ待ちポイントに到着がマンタ出ず移動。生涯で1番命の危機に晒されたがスタッフの講習のチームが同行していたので安心できた。2本目はクリスタルベイドロップオフの崖上で待機して海底から上がってくるマンボウを待ちます。があらわれず。今日は水温の低いポイントなので3ミリのワンピースにシーガルを重ね着してましたが水中にいるときから震えが止まらない程寒かった…

  • バリダイビング2日目アメッド

    今日はアメッド昨日のトランベンのちょっと手前で片道2時間レストランが海の家状態になっていてトイレ更衣室シャワー荷物置き場昼食を提供します。着替えと荷物はレストランのテーブルに乗せたまま放置して海に入ります。1本目はジェメルクベイビーチからエントリーする。昨日よりも波が高く砂を巻き上げているので視界悪い。波にもまれてのエントリーとエキジットになるのてサンゴや岩での怪我に注意です。2本目はピラミッド魚礁としてジャングルジムみたいなものが沈められています。魚影濃いです。魚影が濃く砂場特有の生態も観察出来るがキラキラ感がない。南国リゾートなのに。

  • バリダイビング1日目トランベン

    バリのダイビング1日目はトランベンサヌールから車で二時間半狭い車内で足のスペースが無くて辛かった。シャワートイレ更衣室完備一本目はUSATリバティ沈船のポイントです。ビーチからエントリー黒砂のビーチで波も高かったので透明度低いです。沈船は魚礁となっていて魚影濃いです。ここは客が多いです。ダイビング中常に他のグループが平行していたり、頭上を通過したりです。2本目はコーラルガーデン1本目と同じ場所からエントリーサンゴは砂場に沈み根のように点在する程度コブシメ エイ カレイなど砂場特有の魚に出会えます。昼食は近くのレストランでウェットスーツのままで食べる。料金はダイビングフィーに含まれています。2本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケロ太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケロ太さん
ブログタイトル
いいとこ連れてけ
フォロー
いいとこ連れてけ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用