chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケロ太
フォロー
住所
墨田区
出身
島田市
ブログ村参加

2013/05/27

arrow_drop_down
  • 草津湯巡り3回目その3

    一夜明けて快晴の朝7時半白旗の湯へ白濁の湯片方の湯船はまだ半分くらいしか湯が張ってなかった。次 関の湯へ1番狭い温泉まだ誰とも相湯したことありません。ぬるかった。ホテルをチェックアウトしてもう1湯地蔵の湯へ1番熱かった。ここは浴室内に脱衣棚が有るので財布を持ったままでも安心。湯巡りは基本財布持ちません。今回限られた時間の中で3箇所新規開拓できた。残すはあと4湯。湯畑から遠いのが残った。

  • 草津湯巡り3回目その2

    雪の残る道をてくてく歩く。湯畑から遠く離れて道の駅近くの躑躅の湯を目指すものの雪に行く手を阻まれて断念。ちょっと戻って喜美の湯へ湯船大きめで無色の湯です。ぬるくはないですが熱くはありません。2湯目はすぐ近くの千歳の湯ここも無色の湯さっきより少し熱くなった。雪が強くなってきたので湯畑近隣で休憩もっと雪が強くなってきた。もう1湯いく長寿の湯無色の湯 今日1番熱い。雪の中歩き廻っても寒さを感じなかった。

  • 草津湯巡り3回目その1

    草津共同湯制覇を目指して3回目の挑戦。今回はおおるり本館にお世話になりました。まずおおるりの感想から。値段相応です。大学生8人男グループとバスに同乗だったのでずっとやかましかった。部屋も隣だったのでずっとギャーギャーうるさかった。男同士で何を話すことが有るのだろう?ロビーはタバコの煙が充満してます。お風呂への廊下と食堂への廊下に喫煙所があり必ずそこを通るので臭いが染みつきます。部屋の畳には綿ぼこりがありました。大浴場はぬるいです。露天風呂は建物と建物の間の軒下です。ぬる過ぎて入れないです。バイキングの時間が一時間で飲み物の時間が45分間なのでゆっくり楽しめません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケロ太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケロ太さん
ブログタイトル
いいとこ連れてけ
フォロー
いいとこ連れてけ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用