chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケロ太
フォロー
住所
墨田区
出身
島田市
ブログ村参加

2013/05/27

arrow_drop_down
  • 草津湯巡り4回目2日目

    早朝から目が覚めた。5時に出発目指すは昨日湯が張ってなくて断念したこぶしの湯街から遠くこんな道をひたすら歩く着いた湯が張ってあって一安心お湯超熱いですホースで水を身体に掛けながら入浴そうでないと煮えてしまいます。昨日のリベンジ終了。次恵の湯ここは以前来たときは清掃直後で湯がちょっとしか張ってなかった。無理矢理入浴した所です。大丈夫お湯満杯です。これで心のつかえが取れた。リベンジ終了。朝食にはまだ時間がある。次翁の湯滅多に他人と相湯になりません。次凪の湯足がふやけたところにサンダルでたくさん歩いたので皮が剥けてしまいました。もう歩きたくない。朝食後出発まで頑張る煮川の湯そして最後地蔵の湯最終日は…

  • 草津湯巡り4回目初日

    草津には共同湯が19ある。一度湯巡りを始めてしまったからにはコンプリートするまで終われない。ということで今回も格安のホテルおおるりです。共同湯19湯の内15湯を既に制覇して残り4ついずれも湯畑から遠い所が残っています。まず1番遠いであろうと思われる所こぶしの湯湯畑から20分です。しかし午後2時なのにまだ湯が張ってない。蛇口からは湯がじゃんじゃん出ているので栓がしてない感じ。仕方ないので移動睦の湯以前来たときは清掃中で入れなかった所1人で独占ここで観光客利用時間の3時を過ぎたので利用制限のない白旗の湯へここ好きです。白濁していて匂いも1番強いと思います。湯船が木で湯の花にコーティングされた感じも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケロ太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケロ太さん
ブログタイトル
いいとこ連れてけ
フォロー
いいとこ連れてけ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用