chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケロ太
フォロー
住所
墨田区
出身
島田市
ブログ村参加

2013/05/27

arrow_drop_down
  • 善光寺

    渋温泉の帰り せっかく長野まで来ているので善光寺に寄っていくことに 久しぶりのドライブもこれで終わり 高速のサービスエリアに寄って帰る 懐かしい横川の釜めし

  • 渋温泉9湯めぐり

    ノスタルジックな雰囲気のある温泉街 渋温泉 千と千尋の神隠しのモデルとうわさされている金具屋もあります。 渋温泉には共同温泉が9つあり宿泊客は無料で利用することができます。 もちろん全部廻りました。 一番湯 二番湯 三番湯 中はこんな感じ 四番湯 五番湯 六番湯 七番湯 ここで初日は終了 翌朝 八番湯 九番湯 一番から九番まで順番に2日かけて制覇しました。

  • 渋温泉へ

    ドライブで紅葉の渋温泉へ 途中草津の共同温泉に立寄り 躑躅の湯 数年前に湯畑から雪の中歩いて行こうと思ったが辿り着けず断念した温泉 ついに行けました。 今回はドライブインに車を置いて坂を下りていくルートで行きました。 草津共同温泉20湯のうち19湯制覇 ラスト1湯 碧の湯 何故かやってない 残念ながら今回での20湯制覇とはなりませんでした。 昼食後渋温泉に向けて出発 白根山を抜けて行きます。 渋峠ホテルにチョット寄って 志賀高原を通過し 渋温泉に到着 お世話になった金喜旅館

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケロ太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケロ太さん
ブログタイトル
いいとこ連れてけ
フォロー
いいとこ連れてけ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用