chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
韓国ブログbyケン@海外移住生活を40代から始めたら https://bridgetokorea.net/

2012年に韓国人の妻と3人の子供達と一緒に韓国(ソウル恩平区)へ移住したケンです。

韓国に関心のある方、韓国が好きな方、そして韓国へ移住したい方に役立つ情報をお届けしていきます。

ケン
フォロー
住所
韓国
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/27

arrow_drop_down
  • りんごは韓国語で사과(サグァ)!品種の種類まで徹底解説!

    こんにちは!韓国在住日本人のケンです。 日本にも美味しいりんごがたくさんありますが、韓国でもりんごは気軽に食べることができますし、季節を問わずほとんどの時期でりんごを食べることができます。 そんなりんごは韓国語で사과(サ …

  • 中学生を韓国語で!中学生の時から韓国の学び始めた息子の結果!

    こんにちは!韓国在住日本人のケンです。 中学生を韓国語で表現する場合、2つのパターンがあります。ここではそれぞれの意味や使い方について解説をしていきます。また、語学を学び始めるのは早い方が良いという話がありますが、中学生 …

  • 「ぶどう」を韓国語で!マスカットは?白ぶどうはなぜか青ぶどう!?

    こんにちは!韓国在住日本人のケンです。 夏から秋はぶどうの美味しい季節ですよね。韓国語でもいろいろな種類のぶどうが売られていますし、美味しいものも多いです。そんなぶどうのことを韓国語では何というのでしょうか。 この記事で …

  • 桃を韓国語で복숭아(ポクスンア)!白桃・黄桃・すももは何て呼ぶの?

    こんにちは!韓国在住日本人のケンです。 韓国には日本でもおなじみの果物がたくさん売られていますが、その一つとして桃があります。我が家の家族も桃が大好きで、たくさん買ってきても、あっという間になくなってしまいます。 そんな …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケンさん
ブログタイトル
韓国ブログbyケン@海外移住生活を40代から始めたら
フォロー
韓国ブログbyケン@海外移住生活を40代から始めたら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用