chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
燕な生活、時々スプーン https://cutleryblog.blog.fc2.com/

高1の娘、中2息子のこと。ガーデニング?そして自分のこと。何気ない毎日を書いています。

生活の半分が仕事。あとは子育て・家事・趣味という毎日です。高校1年生と中学2年生の母で、子供たちはそれぞれバドミントン、サッカーを練習しています。鬼のように忙しい中で感じたことを書いています。

miyazy
フォロー
住所
新潟県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/18

arrow_drop_down
  • 最近やめたこと

    家電を解約しました。我が家のスマホは4人ともドコモです。子供達がスマホを持ち始めた2年前、NTTの光回線からドコモの光回線のプランに変更していました。それまでより安くなることもありますが、いろいろ統一してた方が管理しやすいかな?と思いました。ちょうど年末にスマホの契約更新の案内が来て、ずっと迷っていた固定電話の解約をしたいと主人に伝えました。子供達がまだ学生だから、(主に学校連絡用として)固定電話いる...

  • 男子って~

    昨年末に、息子が中学に入学して初めて、学校の上履きを持ち帰りました。気付けば、入学して1度も洗ってない事に慄く・・・。あ~、こんなお子さんが多いと学校の玄関も臭い訳だ。放っておけば、卒業まで持ち帰らない可能性があった息子が、なぜこのタイミングで持って帰ったか?上履き、こんなんなってました。穴が開いているレベルじゃない。足出るよね・・。私:「よくこんなんで体育してたね」息子:「余裕♪♪」私:「先生に怒...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyazyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyazyさん
ブログタイトル
燕な生活、時々スプーン
フォロー
燕な生活、時々スプーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用