chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
燕な生活、時々スプーン https://cutleryblog.blog.fc2.com/

高1の娘、中2息子のこと。ガーデニング?そして自分のこと。何気ない毎日を書いています。

生活の半分が仕事。あとは子育て・家事・趣味という毎日です。高校1年生と中学2年生の母で、子供たちはそれぞれバドミントン、サッカーを練習しています。鬼のように忙しい中で感じたことを書いています。

miyazy
フォロー
住所
新潟県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/18

arrow_drop_down
  • 今できることは

    世の中コロナウィルスで大変なことになってきましたね。昨日の志村けんさんの訃報も驚きました。私なんてまさに土曜の8時を楽しみにしていた世代。ショックでした。こんなにも早く人の命を奪っていく。当たり前にそこにいる人がいなくなる。志村さんのご冥福をお祈り申し上げます。夏休みくらいある長い休みを子供達はそれなりに過ごしています。こちらは通常営業な上、休みの子供のお昼を考えたり。公共機関を利用した息子のクラ...

  • ぐちぐち

    今、新型コロナウィルスの流行で様々な場所に影響が出ていますね。我が家の子供達は公立の高校生と中学生ですので、早々と春休みに入りました。やっと定期テストが終わって、バドミントン♪と思ったところで、部活中止。息子のクラブも活動を自粛して、クラブに通わない日が2週間ほど続いております。何事もなければ来週行くはずだった中学校の修学旅行も延期(または変更)となりました。一生に一度の想い出なのにね。朝のワイドシ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyazyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyazyさん
ブログタイトル
燕な生活、時々スプーン
フォロー
燕な生活、時々スプーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用