chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あくたの日記 https://blog.goo.ne.jp/akutamoon

もの書きあくたのゆるめの日記。ビーズ、羊毛、時々SMAP。執筆はどうしたのか……

羊毛フェルト大好きだけど、本業はファンタジー小説書いてます。羊毛ワンコと本物ワンコのツーショット写真もお楽しみください。本家サイトはhttp://www.asahi-net.or.jp/~YQ5Y-YSD/です。

akutamoon
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2013/03/10

arrow_drop_down
  • お久しぶりです

    ずっと放置で失礼しました元気ですただ、地元愛知県の新規感染者は1600人超えとまた最多更新してしまいましたツイッターなどで救急搬送先が見つからない方の叫び声など目にすると本当に恐怖しかないです東京も検査絞っているのでどんなに増えても5000人台でしょうが実質はもっと多いでしょうワクチンを打てる人は打ち、人ごみを避けられる人は避けて頑張って乗り切りたいものですねさて、今年はずっとこちらの日記を書いてませんでしたが年始めにはアドリアンシリーズを電子化しようと動いていました。ただ、アドリアンの文書データがなくて(紙本になっているのでもういいと思ってちゃんと保存していなかったのです)紙本から読み取ったデータの文字化けを直すという作業があり、途中でパソコンがクラッシュし、そこで止まったままになってました(たくさんのコバル...お久しぶりです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akutamoonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akutamoonさん
ブログタイトル
あくたの日記
フォロー
あくたの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用