chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あくたの日記 https://blog.goo.ne.jp/akutamoon

もの書きあくたのゆるめの日記。ビーズ、羊毛、時々SMAP。執筆はどうしたのか……

羊毛フェルト大好きだけど、本業はファンタジー小説書いてます。羊毛ワンコと本物ワンコのツーショット写真もお楽しみください。本家サイトはhttp://www.asahi-net.or.jp/~YQ5Y-YSD/です。

akutamoon
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2013/03/10

arrow_drop_down
  • こんな時になんですが……

    こんな時になんですが、おうちで過ごしている皆さん拙著「賢者の秘密と黄金の腕輪」がKindleunlimitedで無料になっておりましたので該当の方はよろしければどうぞKindleunlimitedに登録されている方でしたら1冊丸々無料で読んでいただけますこちらからどうぞこんな時になんですが……

  • 皆さん、大丈夫ですか

    みなさん、こんにちは前回、私はポルトガルの写真をアップしましたそして今年の4月下旬にはトルコに行く予定でしたが新型コロナの流行が始まり、1月末にキャンセルしました。それでも、もしかしたらキャンセルせずにすんだかも……って思っていたのが大違いでした。今、世界はウイルスとの戦争をしているような状態です。旅行の写真とか、インスタ映えするカフェの写真などをSNSに載せて楽しむ……それだけのことがどんなに幸せなことだったか失って初めてわかりますね。もちろん、きっと取り戻せるでしょう。お友達と飲んだり食べたりおしゃべりしたりが笑ってできる日は再びくるでしょう。私たちにできることは、とにかく「家にいる」手洗い、うがい、マスクを励行することぐらいですが使い捨てマスクはいっこうにお店に出回らないですね。私は気が小さいこともあって...皆さん、大丈夫ですか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akutamoonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akutamoonさん
ブログタイトル
あくたの日記
フォロー
あくたの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用