chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIKUの釣欲無限大 http://kiku-kiku-kiku.seesaa.net/

自分視点の釣りの記録。基本的に大モノ志向。アユ(特に大アユ)、サクラマス、ジギングなど

アユが釣れるなら小アユ・大アユ・瀬・トロ・チャラから激流までなんでもOK でもただ数釣るのはちょっと・・・。 ということで大河川での大アユの数釣りを目指しています!

KIKU
フォロー
住所
泉区
出身
宮城野区
ブログ村参加

2013/03/02

arrow_drop_down
  • ヒラマサ狙いでしたが

    4月27日 久しぶりに日本海に浮かびました。 2021年12月以来、久しぶりにさつき丸https://ameblo.jp/satsukimaru-fishing/さんのお世話になってのヒラマサ狙い。 実はこの時期にヒラマサを狙っての出撃は初体験なのです。 三陸のマス並みの確率とはいえ、10キロ級が当たり前。 毎シーズン20キロクラスも出ているだけに期待が膨らみます。 5時に酒田港を出港。

  • 三陸マスジギング?2回目はシーズン最終戦

    4月21日 とうとうこの日がやってきてしまいました。 今シーズン最後のマスジギングは、大船渡は小石浜のやまきゅう龍神丸https://ameblo.jp/ykryujin/さんのお世話になりました。 6時に出港します。 状況は、1ヶ月前の釣行http://kiku-kiku-kiku.seesaa.net/arti…

  • 下北マスジギング5回目、最終釣行でついに!

    4月7日 シーズン5回目、予約最終回の下北マスジギングです。 今回も第二十五正盛丸さんhttp://ichiyamamaru.com/のお世話になってきました。 前回釣行により、個人的にはノリノリ状態。 ここ数日間の好釣果情報。 そして当日の凪予報。 これで釣れないわけがない! そんな思いを抱きながら右の6番に釣り座を構え、4時半に野牛漁港を出港します。

  • 下北マスジギング4回目

    3月31日 この日は2週間ぶりの下北マスジギング。 いつもの第二十五正盛丸さんhttp://ichiyamamaru.com/のお世話になってきました。 夜明け前。 最近はポイントが近いようで、船内一同のんびりムードで準備が進みます。 5時を回り、いざ出船! ここで、この日の操船は親方であることが判明。 へぇ〜と思いながら、ポイントまでの時を過ごします。 30分後、予想よりも早いタイミングでエンジンの回転数が落…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KIKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KIKUさん
ブログタイトル
KIKUの釣欲無限大
フォロー
KIKUの釣欲無限大

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用