chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIKUの釣欲無限大 http://kiku-kiku-kiku.seesaa.net/

自分視点の釣りの記録。基本的に大モノ志向。アユ(特に大アユ)、サクラマス、ジギングなど

アユが釣れるなら小アユ・大アユ・瀬・トロ・チャラから激流までなんでもOK でもただ数釣るのはちょっと・・・。 ということで大河川での大アユの数釣りを目指しています!

KIKU
フォロー
住所
泉区
出身
宮城野区
ブログ村参加

2013/03/02

arrow_drop_down
  • 三陸マスジギング初戦?

    3月23日 シーズン1回目の大船渡沖マスジギングは、小石浜のやまきゅう龍神丸https://ameblo.jp/ykryujin/さんのお世話になりました。 状況は理解していました。 シモキタですら、ようやくマスが津軽海峡を越してきたばかり。 黒潮の勢力が異常なまでに強く、例年以上に接岸している今シーズン、この地までサクラマスが摂餌のため南下しているとは思えません。 それでも、予約している限りは船に乗らねばなりませ…

  • 第2回下北サクラマスミーティング

    3月17日 今シーズン3回目の下北マスジギングは、大会の釣り。 第2回下北サクラマスミーティングに参加してきました。 この地でのマスジギング大会は前身のイベント含め3回目。 過去2回とも参加してきたので、今回もやる気モリモリでしたが、今大会の申し込み日を完全に失念。 気がついた時には満員締切。 後日、追加募集でなんとか滑り込み参加となった次第です。 いざ当日。 船は一年振りに喜久丸さん…

  • 下北マスジギング2回目

    3月3日 前週に続いて予約を入れていたこの日、幸運にも波風に恵まれ、早い段階で出船確定。 前日、吹雪の中で時間に余裕をもってシモキタ入りできたのは助かりました。 当日、第二十五正盛丸http://ichiyamamaru.com/さんは午前4時過ぎに野牛漁港を出港。 6時半過ぎに前回よりも若干南側のポイントに到着し、釣りが始まりました。 今回も、最初は反応に乏しく厳しい一日な予感がします。 しばし、我慢の時間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KIKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KIKUさん
ブログタイトル
KIKUの釣欲無限大
フォロー
KIKUの釣欲無限大

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用