chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIKUの釣欲無限大 http://kiku-kiku-kiku.seesaa.net/

自分視点の釣りの記録。基本的に大モノ志向。アユ(特に大アユ)、サクラマス、ジギングなど

アユが釣れるなら小アユ・大アユ・瀬・トロ・チャラから激流までなんでもOK でもただ数釣るのはちょっと・・・。 ということで大河川での大アユの数釣りを目指しています!

KIKU
フォロー
住所
泉区
出身
宮城野区
ブログ村参加

2013/03/02

arrow_drop_down
  • 2024下北マスジギング開幕戦

    2月25日 いよいよこの時期を迎えました。 早朝?夜?の4時に第二十五正盛丸http://ichiyamamaru.com/さんは野牛漁港から出船。 ポイントに到着した時には6時半を回っていました。 早速ジグを落とし、釣りを開始します。 ところが、最初は反応に乏しく、マスはご機嫌斜めな日並みであることが判明。 15分も経過した頃には、船中一同ジグを変えたり別タックルに交換したりと、開始時と別パターンの釣りに移行…

  • マダラジギング4回目

    2月10日 先週末の釣行は中止となったことから、2週間ぶりの釣りとなりました。 今回もやまきゅう龍神丸https://yaplog.jp/yk-ryujin/1さんに乗船です。 今シーズン、マダラの産卵はかなり遅れていて、未だ子が入った個体が釣れているとのこと。 そうなると、簡単にはいかないことが予想されます。 小石浜漁港を6時半前に出船し、7時過ぎから釣りを始めました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KIKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KIKUさん
ブログタイトル
KIKUの釣欲無限大
フォロー
KIKUの釣欲無限大

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用