chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 災害、有事になったら薬はどうなるのか?

    今後、エネルギー不足がおきて 電気代、ガス、水道も高騰していく・・ すでに食料も不足しているので、日本も時間の問題 地震も頻発しているし 有事、災害なども想定できる 食料や備蓄していく中で、 薬ってどうなるのだろうか 何かあったら病院は行けなくなる 普段コンタクトでメガネだとよく見えないし すべてのことが今の生活ベース。 食料や日用品は備蓄している人も多いが 薬って難しいな・・ そして、電力値上げや増税など、非正規労働者には厳しい もしかしたら、何かあったときは、仕事もなくなる。 海外のニュースみていると明日は我が身 芸能ニュースとかしている場合じゃない それに気づいている人はどれくらいいるだろうか・・ 日本再生してほしい

  • 鎌倉殿13人の、横田栄司さんが慢性疲労症候群

    気づいたら三ヶ月経っていました。 なんとか元気です。 今週、病院で検査があります。卒業したいと言っても状況がわからないので 確認のため検査して、そろそろ通院をやめたいと思っています。 薬害について、コロナ後に調べることが多く 薬はとらないほうがいいとわかってきました。 むやみに薬を出すのが日本の医療です。 前回出された血圧の薬が吐き気・頭痛で数日でやめました。 最近の楽しみが「鎌倉殿の13人」です。 和田義盛役の横田栄司さんが、先週で終了しましたが その後のニュースで知ったのたですが、 体調不良で舞台を2本降板されたらしいです。 その現任が「肝機能障害」と「慢性疲労症構群」ということでびっくりです。 疲労やストレスがあったのでしょうか? 大河ドラマは1年以上の撮影らしいです。 緊張感や集中力が切れたのでしょうか。 しかし、診断でそ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tamaさん
ブログタイトル
明日晴れますように
フォロー
明日晴れますように

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用