chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40歳おっさんが独学で社会保険労務士合格を目指す https://blog.goo.ne.jp/hotelman0720

40歳のおっさんが2013年1月から、社会保険労務士合格に向けて独学で頑張ります。

20歳代はぷー。30前で何とか社会復帰。今は、宿泊業界で働いてます。2012年独学で中小企業診断士に合格しました。2013年は診断士の実務補習をうけながら、社労士合格を目指します!

いぶはる
フォロー
住所
草加市
出身
倉敷市
ブログ村参加

2012/12/28

arrow_drop_down
  • 後悔先に立たずなの。

    後悔先に立たず[意味]後悔先に立たずとは、すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。[用例]勉強ブログにしたばっかりに、勉強してないと書く事がない。_だな。というわけで、ひっさしぶりに図書館にきてみた。ひっさしぶりに社労士のテキストをひらいてみた。3時間ちょっとの勉強で秋保氏の基本テキストを35P読破。半月でやっと70P・・・・。まっまだまだ間に合いますよね!にほんブログ村後悔先に立たずなの。

  • なめてませんか?

    大晦日はニコ生で格闘技~。元旦は録画したガキ使い見ながら馬鹿笑い~。社会保険労務士の勉強?そんなの、しらねーーーーーーーよ!!ふん、もうちょっとしたら本気だしますよ。・・・・・清原「社労士受験を、なめてませんか?」コッ、コワ━━━━━((((;゜Д゜))))━━━━━━ッ!!!にほんブログ村なめてませんか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぶはるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぶはるさん
ブログタイトル
40歳おっさんが独学で社会保険労務士合格を目指す
フォロー
40歳おっさんが独学で社会保険労務士合格を目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用