chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みんなの学び場美術館 https://ameblo.jp/mnbb-art/

彫刻をはじめ様々な美術作品、アーティストとの対談を多数掲載!美術家の方も趣味の方もぜひご覧下さい!

私の夢は、このブログをHPにすること、季刊誌として発行することです。この活動を一緒にワクワクしながら手伝って下さる方を募集中です。 私自身は、クライアント様のご要望に応じたオリジナル彫刻、デザイン墓石の制作をしております。HP ⇒ http://www.k-195.com/ たいしたことはできませんが、私にできることがございましたら精一杯協力させて頂きます。

彫刻家 IKUKO KUSAKA
フォロー
住所
青葉区
出身
青葉区
ブログ村参加

2012/11/27

arrow_drop_down
  • 開催中展覧会紹介動画 アトリエ虹色たまご 第5回作品展

    彫刻家、みんなの学び場美術館館長 イクコクサカ です。 5/25午後、東北電力グリーンプラザ アクアホールで開催中の一般社団法人アトリエ虹色たまご 第5回作品…

  • 大理石オーダー作品「コロナとの闘い」制作風景3

    彫刻家 イクコクサカ です。 いつもご訪問、ありがとうございます。 私は現在、クライアント様ご依頼の作品を制作しています。 題名は「コロナとの闘い」。 医療者…

  • 大理石オーダー作品「コロナとの闘い」制作風景

    彫刻家 イクコクサカ です。 先月まで、大理石オーダー作品「波だやかに」を制作しておりました。 無事、4月下旬に納品・設置が完了いたしました。  『【オーダー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、彫刻家 IKUKO KUSAKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
彫刻家 IKUKO KUSAKAさん
ブログタイトル
みんなの学び場美術館
フォロー
みんなの学び場美術館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用