chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
口内炎の予防・改善!口内炎をやっつけろ!! http://kounainai.seesaa.net/

口内炎に効く薬や予防方法を紹介しています。 実践日記もあります。

口内炎を予防するための方法や出来た時の対処法、自分の口内炎日記を掲載しています。 また効果のある薬などの紹介もしています。

ボトムランナー
フォロー
住所
富山市
出身
高岡市
ブログ村参加

2012/11/06

arrow_drop_down
  • リステリンからの卒業

    どうもこんばんは!ボトムランナーです。 最近 口内炎 があまりできなくなってきています。とっても喜ばしいことです! 口内炎予防にここ数カ月取り組んでいることは、 ・毎日の丁寧な歯磨き ・刺激物をあまり摂取しない ・口に傷ができたらすぐにケナログを塗布する ・葉酸とチョコラBBを毎日摂取する というところです。 …

  • 口内炎と栄養ドリンクの関係

    みなさんこんばんは!ボトムランナーです。 今日は最近学んだお話をしておきたいと思います。 僕もそうですが、口内炎ができたときの一番の悩みといえば、 「痛くてモノが食べられない」 ということだと思います。そんな時にどうしましょうか? ウィダーインゼリーのようなものやプリンとか柔らかい食べ物を食べることだと思います。 そんな中、栄養ドリンクを…

  • 葉酸って知ってます?

    お久しぶりです!ボトムランナーです。 近頃あまり口内炎もできないので平和な日々を過ごしていたのですが、最近再び口内炎地獄に悩まされ始めています。 喉元過ぎれば・・・とはよく言ったもので、全然口内炎ができない時期は痛みや苦しさなど忘れてしまうものですね(笑) ここ数日は舌に二つできた口内炎に悩まされていました。喋る時も舌っ足らずになってしまうし仕事に差し支えておりました・・・・。 というわ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボトムランナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボトムランナーさん
ブログタイトル
口内炎の予防・改善!口内炎をやっつけろ!!
フォロー
口内炎の予防・改善!口内炎をやっつけろ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用