chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
口内炎の予防・改善!口内炎をやっつけろ!! http://kounainai.seesaa.net/

口内炎に効く薬や予防方法を紹介しています。 実践日記もあります。

口内炎を予防するための方法や出来た時の対処法、自分の口内炎日記を掲載しています。 また効果のある薬などの紹介もしています。

ボトムランナー
フォロー
住所
富山市
出身
高岡市
ブログ村参加

2012/11/06

arrow_drop_down
  • 口内炎パッチの効果!?

    こんばんはボトムランナーです。 わたくし最近気づいたことがあるのです。 大正製薬の口内炎パッチ、意外と効果あるんじゃね?? という事です。 というかみなさん(僕だけかもしれないけど・・・)勘違いしがちなところですが、 パッチは一回貼ってすぐ治るものじゃないよ!!! というか用…

  • 久しぶりの更新です

    みなさんどうもお久しぶりです!ボトムランナーです。 最近は仕事が忙しくて更新が滞ってしまっていました・・・。 ですが、口内炎は滞ることもなく出来ています(´・ω・`) 最近気づいた、というか確信した口内炎の原因といえば 犬歯が唇に刺さる ということでしょうか笑 歯が鋭いと口の中を傷つけやすくなります。これは最近の口内炎の傾向からしたら確実です。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボトムランナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボトムランナーさん
ブログタイトル
口内炎の予防・改善!口内炎をやっつけろ!!
フォロー
口内炎の予防・改善!口内炎をやっつけろ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用