chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みぷママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/01

arrow_drop_down
  • クループ症候群(1歳11ヶ月)

    2週間前の夜中。寝る間際まで元気に走り回っていた三男。突然、苦しそうな咳で目覚めて泣く。乾いたような。なんとも苦しそうな咳。もともと気管支喘息気味と言われている三男。でも、風邪を引く時に聴診器で胸の音を聞かないとわからない程度の気管支炎レベル。これは初めての発作???わからない。でも苦しそう。わからないけど、いつも違うのはわかる!!寝付いている長男・次男を必死で車に乗せ2人を2階からおろすだけでも、重労働・・。救急病院へ。車の中ではおっぱいを飲む程度に回復。看護婦さんが咳を聞いただけで『これは、クループ』だと!!!これが、恐れていたクループだったのね!!!!呼吸困難を起こす事もあるなんて聞いていたので救急に走ったのは正解だった。その場でボスミン吸入と赤い液体のステロイド薬を33ミリを全部飲むように処方され帰宅。...クループ症候群(1歳11ヶ月)

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    にほんブログ村記事のタイトルを入力してください(必須)

  • 3人息子の母になって

    3人の息子に恵まれて本当に幸せ♪♪でも、毎日笑顔でばかりいられないのも現実!!ここだけの話し・・。男の子の育児って本当に大変!!!!うるさいしおバカだし何度怒っても同じ事繰り返すし元気すぎるくせに病弱だし~!!意外とメンタル弱いし!!でも困ったことに私の命にかえられる程の宝物なんです~!!本音で子供達との生活。風邪の事。ママの心の事。書いていきます!!3人息子の母になって

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みぷママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みぷママさん
ブログタイトル
ママってハッピー?!
フォロー
ママってハッピー?!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用