chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
amaguri
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/26

arrow_drop_down
  • チューリップの色違いを作ってみました。

    今回は7年前に製作した雄鶏社の「クロスステッチ新しい・色・の世界」の花の色を変えて改めて製作し直したものです。色の配色は前回同様オリジナルです。製作寸法は43cm×33cmです。 7年前の作品です。モスグリーンの布を使っています。同じ作品でも色を変えてみるとまた違った雰囲気が出てきますね。 アメリカンショートヘアの「まるくん」と「あまぐり君」は仲良くお寝んねです。「あまぐり君」が年上です。ヒマラヤンの「プリッツエル王子」と、ずっと「プリッツエル王子」に片思いの家庭内野良猫「みよ子お嬢さん」とが今日は仲良く座っています。「みよ子お嬢さん」の幸せな一時です。人が近づくと逃げてしまう「みよ子お嬢さん」の恋路を邪魔をしないように、そーっとシャッターを押しました。 ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。

  • クリスマス特集(再掲載)

    可愛いサンタさんが勢ぞろいです。「さあ、世界の子供達にプレゼントを届けるぞ」サンタさんのお家です。お仕事の後は暖炉の前で揺り椅子に腰かけてリラックス。冬には必須のサンタさんホルダーカバーです。靴下にプレゼントを入れているのかな?。どの靴下にプレゼントを入れようかな?。トナカイに乗ったサンタさんは大忙しです。 カーペンターズ・クリスマスソング ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。

  • ピーターラビットの仲間たち(製作中)

    今回はピーターラビットのお話に登場する2匹のキャラクターのクロスステッチ刺繍です。 「こぶたのピグリン・ブランドのおはなし」より「ピグリン・ブランド」です。「まちねずみジョニーのおはなし」より「まちねずみジョニー」です。 参考書籍はお気に入りの「Le monde de Beatrix Potter」を使用しました。 我が家の「プリッツエル王子」がハーネスを付けて初めて近所のホームセンターへお買い物に行きました。 ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amaguriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amaguriさん
ブログタイトル
クロスステッチの楽しい世界
フォロー
クロスステッチの楽しい世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用