chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新潟の卓球チーム白根アトム
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2012/03/10

arrow_drop_down
  • 今日のジャリリーグは1位リク、2位トモキ、3位ヤマ田1!

    今日は戦士たくさん、涼しくなり頑張って半日練習でした。戦士の中でも中々伸びていないと思っている戦士がいました。またジャリはジャリリーグでなかなか勝てなくて落ち込んでいる戦士がいました。心配無しです、スポーツをすること、卓球すること、頑張って練習に来ることが素晴らしい事です。また1回の練習で少しづつ少しづつ強くなっていきますから、大丈夫ですよ。それではジャリリーグ結果です。KS原1はジャリでなくみん...

  • 2週間ぶりの練習再開、ジャリリーグは1位はTK木、2位KS原1、3位はT口4!

    新潟県のコロナ特別警報で9月3日から16日まで公共施設が休館でしたので、全員での練習出来ずでしたが、細々と日浦家で近くの小学生7人程度で4:30~6:30mで夕方練習しました。17日から練習で3日目でしたがたくさん練習に来てくれました。全員まあまあ足も動き、ラケットの感覚もほとんどの戦士はよく出来ていましたので、素振りスクワットなどしっかりした様子でした。ジャリリーグは9人が参加、みんな頑張ってく...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新潟の卓球チーム白根アトムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
新潟の卓球チーム白根アトムさん
ブログタイトル
卓球チーム白根アトムの練習日記
フォロー
卓球チーム白根アトムの練習日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用