chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新潟の卓球チーム白根アトム
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2012/03/10

arrow_drop_down
  • 今日のジャリリーグは初のエレベータ戦、上位は元ジャリとゲーム、大学生高校生が6人、ありがとう!

    今日も暑かったですが、頑張って練習しました。大学生・高校生6人(ケイスケ、ハコ、キャイ~ン、ヨシノ、ユリ、SK井48)が練習相手に来てくれました、ありがとうです。中学生と小学高学年は豪華に高校生と練習、1球練習からゲーム、多球練習しました。ジャリは保護者とアトム戦士の球出しで練習後、初のエレベーター戦しました。大体のランクを監督が指名、3人づつのリーグ戦で勝った戦士は上位へ、負けた戦士は下位に。行...

  • 今日のジャリリーグ1位なんとサク、2位リク、3位YM田1!

    久しぶりの投稿、今日は高校生HK岩とユキが来てくれました、ありがとう。蒸し暑い中でしたが沢山の戦士が練習しました。上位は監督と高校生2人と交互に練習、明日も高校生が2人来る予定ですので、頑張って「練習に来てください。ジャリのKS原兄は元ジャリリーグ戦士と一緒に監督と練習、特にサーボスレシーブと元ジャリの練習を見て勉強してもらいました。ジャリリーグは7人が参戦、泣き笑い有り、沢山勉強しました、特にサ...

  • 8月9日スポーツ少年団県大会結果、中学女子団体優勝、中学男子団体A優勝B3位、小学男女団体2位!

    8月9日スポーツ少年団の県大会が有り、昨年度はコロナで中止でしたが、8団138人がエントリー、暑い中、またコロナ渦の中で、頑張って参加して頂き、数々の熱戦を繰り広げました。各団の皆さんご苦労様でした。大会種目は中学生男女、小学生男女の団体戦と個人戦の4種目、また個人戦は2位と3・4位トーナメント有り楽しい1日でした。各スポーツ少年団はコロナで一層活動が鈍り、団員の減少が進んでいます、各団が実績をあ...

  • カデット新潟支部予選会結果、1年女子1位ニコ、2年男子1位HS川、3位サ・イトウ、女子ダブルス2位SI藤・ニコ組、男子ダブルス3位HS川・KN野1!

    カデット新潟支部予選会でした。人数も多く、また蜜を避けるため男子と女子の会場が違い、監督は男子へ、女子は日浦父に任かってもらいました。また各学校チームでシングルス各8人とダブルス4組しか出場できず、なるべく各中学校から出場してもらい、小学生男子は全員が出場出来ましたが、中学校と白根アトムの同士討ちも有りましたが仕方ない。県大会推薦は2年男子シングルはユウリ、S山の2人、1年シングルはSS川が、1年女...

  • 東日本ブロック結果と昨日今日のジャリリーグ結果!

    〇ホープス団体東日本ブロック 白根アトムは県予選3位で出場、予選リーグ3つ巴で2位でトーナメント出場しましたが、決勝トーナメント1回戦で敗退しました。 来年に向け良い試合良い経験をしました。 明日からしごきますので覚悟しいや!〇7月31日ジャリリーグ結果 6人が参加でしたが、暑いので練習休み多くゲームが遅くなり、1試合位でしたが監督の独断で順位です。 1位ルイ2勝、2位リク1勝、2位マオ1勝1敗、...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新潟の卓球チーム白根アトムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
新潟の卓球チーム白根アトムさん
ブログタイトル
卓球チーム白根アトムの練習日記
フォロー
卓球チーム白根アトムの練習日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用