chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アイシスちゃまのスイート日記 https://blog.goo.ne.jp/isis1027

アビシニアンのルディの女の子、「アイシスちゃま」とママのスイートな日記です。

アビシニアンのルディの女の子、「アイシスちゃま」(ちゃま付け必須)とママのスレンダー美女2人(一人と一匹)が織り成すスイートな日常を綴っています。小さなお庭のお花達、グルメネタも時々登場。アイシスちゃまへの愛と賛美をお待ちしております。

アイシスちゃまのママ
フォロー
住所
倉敷市
出身
倉敷市
ブログ村参加

2011/11/19

arrow_drop_down
  • 信じられないほど優しい猫の話し 2

    東京オリンピック、選手達の活躍に湧きますね~!始まるまでは、冷めた目で見てた人も多いと思うんですよ。(私もそうでした。)でも、始まってみたら、やっぱり選手達の激闘に魅入ってしまい、テレビ前での応援に熱が入ります!そして、10時くらいには応援に疲れて眠くなって寝てしまう・・・・と言う訳で、昨夜は続きを更新できなかったという事でございます・・・w(言い訳w) では前回の続きです。急に足の裏が熱くなり、ロキソニンを飲んだものの、さらに下半身は重く熱く、関節も痛みだし、不安な気持ちでベッドに倒れ込むように横になった私。足の裏が熱かったのもあって、うつ伏せに倒れ込みました。自分の鼓動が余計に大きく早く感じ、「あ~、明日は3連休明けなのに・・・」。既にマイナス思考満載の私。そこへ・・・『ボスッ』っと、アイシスちゃまがベッド...信じられないほど優しい猫の話し2

  • 信じられないほど優しい猫の話

    東京オリンピック、始まりましたね~!始まるまでは、妙に冷めた目で見ていたというか、さらには普段テレビをほとんど見ない私ですので、「ホントにするんだ?するんだよね?」って斜め上から見てたんです。ケド!始まってみると、やっぱり!ワクワク!楽しい!そして、戦う姿に感動している今日この頃です。え?「アイシスちゃまのスイート日記、今年になって初めての更新だろうが!何オリンピックの感想でごまかしてんねん!?」とか、思ってないですよね?ね?平和にいきましょう(笑)平和の祭典だったハズだし。 で、ここからが本題なんですけど、ホント、す~~~っごく更新、空いちゃいました。アイシスちゃまのお姿はママのFacebookでアップしてますけど、アイシスちゃまの記録ともいうべきこちらのスイート日記を置き去りしてました。惰性は慣れるとすぐに...信じられないほど優しい猫の話

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイシスちゃまのママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイシスちゃまのママさん
ブログタイトル
アイシスちゃまのスイート日記
フォロー
アイシスちゃまのスイート日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用