chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
過食症・拒食症の摂食障害を克服するために!! https://ameblo.jp/kakyosyoku

拒食症・過食症の摂食障害は必ず克服できます!!心理療法であなたを全力でサポート!!

拒食症・過食症の摂食障害は心の病気です。 拒食や過食の食のコントロールに振り回されずに、自分の心を整えていくことがいちばん大切なことです。食べる食べない、吐いてしまうということで自分を責めないでください。一緒に克服していきましょう!! ホームページもご覧ください。http://www.sinbiz.jp

摂食障害専門カウンセラー”ヒロ”
フォロー
住所
中央区
出身
いわき市
ブログ村参加

2011/10/03

  • 明日は今日より素晴らしい日になる・・・♪

    鬱・対人恐怖・摂食障害・抜毛癖・など、 心の風邪をひいてしまった人々の自助グループコミュニティです。 周りの人に言えないことでも、「同じ悩みを抱える仲間だったら言える」事をどんどん吐き出して心を楽にしませんか?? どうせ一度しかない人生、楽しみたいですよね!! 回復に向けて一緒に歩いていきませんか??

    テーマ投稿数 276件

    参加メンバー 0人

  • うつ病・摂食障害で悩んでます

    摂食障害(過食・拒食・異食)とうつ病(リスカ・OD・コンクリートを殴るなど)を患いながらも看護師に向かって頑張っていく看護学生のブログをやっています☆ (気分が不安定で更新は毎日できる時もあればできないときもありますが・・・) 同じような悩みをもっている人ともっとお話して見たいです。 そして少しでも良くなっていけるようになりたいです

    テーマ投稿数 288件

    参加メンバー 0人

  • 拒食・過食症克服方法

    摂食障害(拒食・過食症)で苦しんでいる人、もしくは、病気でないとしても、抑えられない食欲衝動に困り果ていている人の、きっかけ、元気にれる内容。 過激なことをしなくても、和らげたり、ひょんなきっかけで、克服した人もいるはずです。そんな元気になる記事たち、集まりましょう!!!!

    テーマ投稿数 290件

    参加メンバー 0人

  • 摂食障害

    摂食障害(過食・拒食)で悩んでる人、一緒に闘いましょう!

    テーマ投稿数 290件

    参加メンバー 0人

  • 心の悩みや苦しみをみんなで話あいましょう

    私は、心の病気をもってますwww 病名は・・・解離性障害(多重人格)摂食障害(拒食・過食)うつ TPSD リストカット パニック障害などの病気と闘っています。 苦しみを溜め込まないで!! ここではき出して下さいね(^^) みなさんと ひとつひとつ解決していきましょう! どんどんトラックバックして下さいね♪

    テーマ投稿数 273件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、摂食障害専門カウンセラー”ヒロ”さんをフォローしませんか?

ハンドル名
摂食障害専門カウンセラー”ヒロ”さん
ブログタイトル
過食症・拒食症の摂食障害を克服するために!!
フォロー
過食症・拒食症の摂食障害を克服するために!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用