chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RYU
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2011/08/27

arrow_drop_down
  • 澤選手の体調不良の原因は、良性発作性頭位めまい症

    澤選手の体調不良は、全国のファンがやきもきさせられていたと思います。 12日、兵庫県内の病院での精密検査の結果、「良性発作性頭位めまい症」と診断の結果を受けました。 良性発作性頭位めまい症とは、一体どんな病気なのか、気になるところ。 横になると、眼球が揺れる症状が起きる。 めまいがひどく、ふらふらする。 平衡感覚がなくなってしまう。 等々、主にひどいめまいと吐き気のようです。 表に出るのが…

  • 澤選手の体調が心配・・・。病院で検査の模様

    澤選手の体調が戻らないようですね・・・。 なでしこジャパンと一緒に、ポルトガルから帰国時。 その後、なでしこメンバー解散場所のホテルに姿を見せたようでしたが、特にコメントもなく、無言で車に乗り込んだようです。 関係者の話によると、 現地でチームドクターに、体調不良と診断。 ホテル内のジムやピッチを使って別メニューで調整していたようです。 今はもう元気で移動も問題なかったと報道されたいましたが…

  • 澤選手の体調不良 鮫島選手のコメントと宮間選手のMVP

    昨日の決勝戦でも、ベンチに姿を見せなかった澤選手。 私も気になって色々検索したのですが、情報が微々たるもの。 澤選手がいないと、やっぱり物足りないですよね・・・。 同じ気持ちでこのブログに来てくださる方たとても多いので、澤選手の体調情報をまとめたいと思います。 日本協会の広報発表によると、 「ホテルで静養しています。体調はだいぶ良くなっているようです」 とのコメントがありました。 佐々木…

  • なでしこジャパン、激闘の果て準優勝!澤選手の体調が気になる・・・。

    アルガルベカップの決勝戦、稀に見る熱戦でしたね! 最初は2点リードされ、うわ〜ドイツ強ええ!と思って見てましたが、その後、我らが川澄選手と田中選手が2点を返す神展開。 しかも、PKを与えてしまって失点するも、その二分後、途中出場した高瀬選手からの起点で、またもや永里選手がゴールを決め、再び追いつくデットヒート展開。 驚異の粘りに、ドイツはさぞかし恐怖を感じた事でしょう。 ここで、PKにもつれるか…

  • なでしこジャパン、ノルウェー戦視聴率と見どころは、鮫島&宮間のコンビ!

    昨日は、サッカー祭りでしたね。 男子サッカーでは、宮市亮選手が出場するのか?と思いきや、肩透かしを食らった展開。 しかし、TV局的には、宮市選手の絵が撮りたかったのでしょうね。 試合終了後、しっかりインタビューとってました。 女優の武井咲さんも、宮市選手が気になる発言。 確かに、宮市亮選手、イケメンですね。 代表でのゴールを決めれば、今年は大ブレイクしそうな感じです。 それはさておき、男子は何だ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RYUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RYUさん
ブログタイトル
なでしこJAPANに惚れた!
フォロー
なでしこJAPANに惚れた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用