chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RYU
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2011/08/27

arrow_drop_down
  • 18歳京川舞の活躍あるか?鮫島彩も登場!アルガルベ・カップ、ノルウェー戦、男子W杯最終予選の放映時間はTBS本日19時!

    なでしこジャパンが出場する、アルガルベ杯は、 本日19時からTBS系チャンネルで生放送。 男子、女子サッカーダブル放送という、サッカー試合の放映では初めてではないでしょうか? 前半19時からは、ザックジャパンの男子代表戦。 こちらは、宮市亮選手が得点すれば、代表最年少ゴールとなり、注目されています。 どちらにしろ、本日はサッカーファンにとっては嬉しい一日になりそうです。 なでしこジャパンのノルウ…

  • 澤穂希選手の怪我の状態 合宿辞退の件

    なでしこジャパンの大黒柱は、やっぱり澤選手。 先日、スペイン女子との親善試合で、右のふくらはぎに違和感、とのニュースがありました。 うわ、こんな大事な時期に大丈夫!?とハラハラさせられました。 でも、その後のバルサとの交流で、澤さんが大ファンのシャビ選手にサイン入りの服をもらって、「写真とって!」と少女のようにはしゃぐ澤選手をテレビで見られてほっとしていた所。 シャビに 現地では診察を受けず…

  • 川澄奈穂美選手がバルサに移籍!?五輪後を睨んだバルセロナ

    川澄奈穂美選手に思わぬ移籍情報が浮上しました! スペイン、バルセロナ女子への移籍が急上昇しているとの話。 実現すれば、男子名門バルサとの練習風景にも触れることができ、またとないステップアップのチャンスとなるでしょう。 川澄ファンの私達には、寂しくなりますが・・・。 事の発端は、先日のINAC神戸とバルセロナ女子の親善試合。 このINAC神戸対バルセロナ女子戦が、スペイン国内で予想以上に反響が大きく、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RYUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RYUさん
ブログタイトル
なでしこJAPANに惚れた!
フォロー
なでしこJAPANに惚れた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用